
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒糖パンケーキ

[ 2017/05/07 09:44 ]

帰省の際は必ず、義妹に作ってもらう




ヤチカッパー❗️












モチモチして美味しい💕




私も挑戦したが上手く作れない。




帰省の時の楽しみのひとつです。


ローズ

[ 2017/05/05 21:57 ]

ローズシュウマイを作って見ました。








そして、偶然にローズのお菓子






華やかな気持ちになるネ





[ 2017/04/18 20:05 ]

隊官の時に頂いた蘭




株分けした蘭が花を咲かせました🥀














10鉢中8鉢花をつけました。




癒やされます。





リトルウッズ

[ 2017/04/09 16:29 ]

我が家のミニ薔薇🌹リトルウッズが




今年は、沢山花を咲かせています。








台風が来ては、枯れかけて…




ダメかもと思ってたのに








世界最小のバラ、かわいい💕




お花が終わったらちょっと手入れしましょう~

3月の女子会

[ 2017/03/12 23:22 ]

毎月第3土曜日が女子会ですが





今月は、11日の土曜日に集まりました。





ランチマップをゲットして今月は、真嘉比の楽ロビカフェに決定❗️








これがあれば、1400円が1000円で食べられる。






体にいい食事


チキンの照り焼き風→おからとこんにゃくで出来ているらしい。


お腹いっぱいになりました。











もち麦

[ 2017/02/02 13:37 ]

もち麦がダイエットに良いと聞いて


早速お弁当🍱から、もち麦入りにしてみた。



血糖値の急上昇を防ぎ、脂肪の増加を防ぐらしい。


今日は、黒米も入れて見ました~❗️

男の料理

[ 2017/01/30 19:16 ]

昨日、この本を見て↓




夕食作ると張り切った夫


たっぷりねぎのポークジンジャー



出来上がりはなかなか❗️







ねぎがいい感じでポークと合う👍




美味しかった。





又、今日も仕事から帰って来たら…






休みだった夫が、小松菜と豚肉の豆板醤


炒めを作ってくれてた。


ありがとう~💕

女子会

[ 2017/01/28 16:51 ]

今月は、3人でのランチ🍽


佐敷のつきしろテラスに行って来ました~❗️






眺めが良くて、最高💕








デザートも付いていたけど…


食べれなかった😭








お喋りに夢中になって長居してしまいました。



宅配便

[ 2017/01/28 08:21 ]

一度にこんなに届きました🚛📦



お米10kgは、佐川さんで女性の方でした👩🏻‍⚕️


重たい物の配達大変ですネ

フェリーきかいが入港

[ 2009/05/01 17:29 ]
20090501173014
am11:10分頃フェリーきかいが入港しました 又、夕方入港するそうです。

[ 2007/09/06 20:41 ]


20070906204404



今日のランチ
カツカレー 、500円でこのボリューム


職場の中にある食堂です。
ちなみに、私はフーチャンプルを食べました。
400円でした210
野菜不足の私にはありがたい218


携帯からの画像でチョット見にくいですが・・・・・




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


