私にもアナベル届きました~

[ 2012/07/01 09:25 ]


埼玉の姉から、私にもアナベルが届きました~


DSC01502.jpg 

沖縄でも育つか心配ですが・・・・

大事に育てますね~

ありがとうございました


昨日は、夫の同級生大阪在住のmaedaさん・taira夫婦・tetumi・私達夫婦

糸満の美々ビーチでBBQを楽しみました

DSC01495.jpg 

初めて、美々ビーチでBBQしましたが

BBQの準備は、材料から全てビーチの方でしてくれるので

飲み物を用意するだけ

手間がかからないので、オススメです。


来週もこのビーチで夫の職場のBBQです~



梅雨の晴れ間

[ 2012/05/18 07:06 ]
おはようございます


久しぶりの青空です~


洗濯ものが、やっと気持ちよく干せる~


DSC01157.jpg 


DSC01162.jpg 


スィートマザーズディ


DSC01168.jpg 

黄色い薔薇も蕾をたくさん付けていますよ~



本日のお弁当です

DSC01149.jpg 

DSC01150.jpg 


鶏肉とピーマンの塩昆布炒め

DSC01154.jpg 


職場の方にも教えたら、簡単で美味しいと好評です

待ちに待った金曜日~

明日も晴れるといいな~






バジル&紫蘇

[ 2010/08/15 09:51 ]
我が家のバジル&紫蘇がこぼれ種から

大きくなりました

 P8150042_20100815092452.jpg

バジルは育てやすいし、料理にも結構使います

我が家では必需品です



薔薇 ピエールが黒星病にかかり葉がなくなって

心配していたのですが・・・・・

ようやく新芽を出しました  ホッ

P8150044.jpg 






埼玉の姉から薔薇のハンドブックが届きました

2010-08-123.jpg 
将来の実家のリフォームに役立ちそうです

庭で育てた花を部屋に飾るのが理想です



そして、姉が飛騨高山に行った時のおみやげに

バターナイフも一緒に入っていました

P8120039.jpg 

ありがとうございました




玄関に・・・・

[ 2009/06/11 18:54 ]

仕事から帰って来たら・・・・

玄関に、虎の尾とミント・ローズマリーが置いてありました。266

同じマンションに住んでいる奄美の方からでしたm(__)m

奄美出身って聞いただけで、親近感がありますよね363

P6110057.jpg 

大事に育てま~す287

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム