
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサート

[ 2014/07/06 16:20 ]
夕方6時から、小田和正の野外コンサート
 
 
台風8号も発生しましたが、問題なさそうです
 
 
二ヶ月前から楽しみにしていました~
 
 
 
 
 
 
暑い
 
 
コンサートが始まる頃には、優しい風が~
 
 
小田さんは目の前まで来てくれるので、近くで見れました
 
 
小田日和、最高でした

紫陽花

[ 2014/06/05 20:15 ]

休みを頂いて、北部に紫陽花を見に行って来ました~
 
 
 
紫陽花園を手掛けて9年になるそうです

 
 
癒されますネ~
 
 
帰りは、恩納の駅で黒蜜きな粉のかき氷を頂きました
 
 

 
楽しい1日でした
 
 
 
本日の姪っ子のお弁当~

 
 
 
 
椎茸の肉詰め弁当
 
 

すーさん(ご主人)、お昼が楽しみだね

マリオットホテルのランチ

[ 2013/01/04 22:55 ]
去年買った、マリオットホテルのギフト券

ランチとスパ券が残っていたので

友達と行って来たよ~
(11日までだから・・・)

DSC02604.jpg 

DSC02613.jpg 

DSC02605.jpg 

これは帯です

このアイデァ頂き

感激しながら、ランチ

DSC02609.jpg 

お腹いっぱい食べて・・・・


今度はスパへ

2013-01-04.jpg 

水着とバスタオルは貸してもらえるので

何ももっていかなくても良いのです

気持ち良かった~



嘉数高台公園より

[ 2012/11/13 07:00 ]
おはようございます


先日、星野ご夫妻と宜野湾の嘉数高台公園に行って来ました~


DSC02078.jpg 

DSC02077.jpg 

この高台から、普天間基地が見えます

オスプレイが10機並んで止まっていました。

DSC02069.jpg 

ズームがめいっぱいです


さて、本日のお弁当です

DSC02108.jpg 

鶏肉の香草焼き

DSC02110.jpg 

どうにか、時間に間に合いました~

蓮根の挟み焼き

[ 2012/09/28 06:27 ]

おはようございます
 
 
叉、台風が接近中です
 
 
なぜか、いつも週末にやって来ます
 
 

本日のお弁当です
 
 
 
 
 

土曜日はゴルフがないので、お弁当を持って
 
ドライブに出掛ける予定だったのに…
 
 
帰ってから、植木鉢の避難しなくっちゃね~
 
 

千葉のお土産

[ 2012/09/27 20:47 ]

夫が出張から帰って来ました~
 
 
たくさんのお土産を頂いて来ましたm(_ _)m
 
 
 

千葉と言えば…ピーナッツですよね!
 
 
ピーナッツ饅頭とピーナッツ最中の
 
二種類が入っています。
 
 

 
しっとり焼き、白餡が入ってて美味しそう!
 
 
 
夫のオススメ羽田空港のお土産

 
 
 
私のリクエストのマカロン
 
 
わ~メタボに…

 

天久のティーダでランチ

[ 2012/09/26 20:12 ]

休みを取って、お友達とランチへ
 
 
 
天久のティーダで
 
久しぶりに行ったら、リニューアルされていました~

 
メニューも変わってて…
 
 
 
重箱弁当ランチ
 
 

 
 
 
以前の方が良かったかな~
 
 

相変わらずの人気のお店で12組まちの
 
私たちは4番目でした
 
 

研修

[ 2012/09/25 18:28 ]

本日の研修は、みっちりやるらしく
 
 
お昼は、お弁当が準備されていました~
 
 

 
豪華弁当
 
こんなに食べられない
 
 
結局残してしまったm(_ _)m
 
 

思ったより、早く研修も終わり
 
 
近くのホテルのカフェで、お茶して来ちゃった(*^^*)
 
 
 

研修が終わってホッとしたせいか、甘いのが欲しくなったようです…
 
 
今夜は、夕食抜きかな
 
 

Afternoon Teaのお弁当箱デビュー

[ 2012/09/24 07:04 ]

おはようございます
 
沖縄は雨です
 
 
夫は今日から、千葉に出張です
 
 
お昼の便なので、おにぎりを作って…との事でしたのでー

 
 
 
2個準備しました
 
 

私は、買ったばかりのお弁当箱に詰めましたよ~
 
 
いい感じ
 
 
明日は、研修…

 
帰ったら、勉強しなくっちゃね~

豪めん

[ 2012/09/23 17:56 ]

買い物がてら、お昼は西崎にあるさんへ
 
 
 
 
 

麺より、もやしが多い
 
 
麺好きな私には、物足りない…
 
 
 茹で卵は、半熟で美味しかった

お食事会

[ 2012/09/23 09:20 ]
おはようございます


夕べは、職場の仲間と松山にあるかわしげ


行って来ました~

04.jpg


前菜からデザートまで8品


DSC01953.jpg 

前菜

DSC01955.jpg 

お造り 

DSC01957.jpg 


フォグラテリーヌ


DSC01959.jpg 

銀鱈の西京焼き

DSC01962.jpg 

黒毛和牛のステーキ

 

DSC01963.jpg 

これは、牛肉が苦手な私の分


DSC01965.jpg 

料理長おすすめのにぎり寿し



DSC01968.jpg 

デザート


楽しい時間もアッと言う間でした~





カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


