
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

[ 2017/01/21 23:03 ]

久しぶりにアフタヌーンティーでランチ🍝






iPhone縺九i騾∽ソ。

アボガドの種

[ 2017/01/21 22:26 ]

2カ月前から水につけて置いたら•••




こんなに芽🌱が伸びた。



iPhoneから送信

宮古島の渦巻きパン

[ 2017/01/03 10:59 ]
友だちの娘さんから、宮古島のお土産
 
 
渦巻きパンを頂きました~
 
 
 
 
 
 
真ん中のクリームの砂糖がちょっと
 
 
ジャリジャリして、美味しい

新年 2017年

[ 2017/01/01 19:08 ]
 
今年も宜しくお願いします
 
 
早起きして、初日の出に行って来ましたが…
 
 
今年は、あいにく雲に隠れてこんな感じ
 
 
 
 
その後、恒例のサンエーの商品券をゲットするため、並びましたよ~
 
 
 
 
 
 
一時間待ってゲットしました

懐かしい味

[ 2016/12/11 21:16 ]
高祖祭で帰省してました~
 
 
学生時代、良く食べたイタリアン
 
 
今回も行って来ました
 
 
 
 
美味しかった💕

栗ご飯

[ 2016/10/06 06:21 ]
 
 
秋の味覚、栗を頂いたので
 
 
早速、今日のお弁当は栗ご飯です~
 
 
 
 
 
 
 
美味しく出来上がりました~
 
 
旬の物が頂けるって幸せですネ
 
 
ご馳走さま

ウォーキング

[ 2016/10/02 08:08 ]
少し涼しくなったので、夕方二人でウォーキング
 
 
 
 
 
サボテンの花、発見
 
 
 
月下美人の花に似ているけど…
 
 
今度は、かわいいハイビスカス
 
 
 
 
見たことないネ~⤴
 
 
歩くと色んな発見ありますネ~

グリーンカレー

[ 2016/09/25 21:56 ]
グリーンカレーに凝ってる夫
 
 
今日も作ってくれました~
 
 
 
 
 
 
辛さがたまらない
 
 
ニンジンがごろごろして色目が…と思ってたら
 
 
最後にビーマンを入れて完成
 
 
彩りも良く、美味しく出来上がりました
 
 
ご馳走さま~

マックの新商品

[ 2016/09/24 20:10 ]
新発売のミルクキャラメルシェークⓂ🍔🍟
 
 
 
 
そして、これも目についたので…
 
 
 
 
 
 
三角ももクリームパイ
 
 
どちらも甘さ控えめで美味しい😆👍❤

ランチ

[ 2016/09/18 10:01 ]
豊崎のキミシマに行って来ました~
 
 
 
 
お腹いっぱいです
 
 
食後は、ニトリに行き家具を物色
 
 
その後、とみとんでお買い物~
 
楽しい一日でした

レモン酢

[ 2016/08/01 13:04 ]
おは
 
 
毎年、今年の夏は去年より暑いって言ってる気がする…
 
 
歳のせい
 
 
夏を乗り切る為に、を作りました
 
 
 
 
レモン酢
 
 
レモン…2個
氷砂糖…250㌘
酢…250ml
 
 
レモンは輪切りにして、氷砂糖・酢を入れて冷蔵庫に入れて氷砂糖が溶けたら
 
 
早速、今日職場に持って行きます
 
氷は、職場で頂きます。
 
 
 
料理にも使えるので、おすすめです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


