ブランチ

[ 2007/04/29 23:16 ]

P4240002.jpg
フレンチトースト366
チコレートをかけて・・・・・美味しい277
いつもは、メイプルシロップをかけて頂くのですが、
イタリアントマト436で、フレンチトーストにチョコレートを
かけてあるのが、美味しそうだったので・・・・・266


夕食はワンプレートにしてみました30
P4290012.jpg
ご飯は黒米を入れました。赤飯みたいに綺麗でしょう429
今日288でキムチスープを作っていたので、早速復習してみました2 
マシソヨ277      一人の時は、ワンプレートが楽だね218


外ランチ

[ 2007/04/27 22:17 ]

P4250011.jpg
久茂地のチェリチェリでランチ271
私はカレー431にしました。
半熟卵が上にのって、トローリ2と美味しかった277


友達は豚シャブシャブの梅和え3だったかな30
P4250016.jpg
さっぱりして美味しいとの事2
今度、作ってみよう219


夜は、台湾に留学していたnoriちゃんが
留学を終えて帰国168したので、小禄のセルポアで飲み会65   
P4250017.jpg P4250018.jpg P4250022.jpg
和風オムライス       野菜いっぱいピザ       ペペロンチーノ
話す事がたくさんあって・・・・・時間がアッ2という間でした。
明日から、ゴールデンウィークに突入266
といっても、カレンダーどおりです
前半は95だとか・・・・・せっかくの休みでいろいろしたいのに182

ホットサンド

[ 2007/04/23 22:04 ]

朝 食
P4220026.jpg
レタスを刻んで、目玉焼きを硬めに焼いて
はさんでみました240


千葉の仕事仲間のSさんから、珍しいのが
届きました144
P4230031.jpg
黒胡椒のお煎餅428
初めての味2 黒胡椒の香りが食欲をそそります365
いつも電話213だけのやりとりで、まだお会いした事が
ないのですが、いつもテキパキと仕事をこなしてる
Sさんです209   いつかお会い出来る日を楽しみにしてま~す266


 

鳥そぼろ弁当

[ 2007/04/20 22:44 ]

P4200018.jpg
久しぶりのお弁当です438
朝、94撮るのをすっかり忘れていて・・・・
職場で、食べる前にあわてて撮りました236
果物は皆で食べました277


P4200023.jpg
お友達のAYAちゃんにシフォンケーキ274を頂いたので、
早速頂きました266  オレンジが入っていて、爽やかな味319
トックドールのシフォンケーキだそうです。
オレンジとココアと2種類あるとの事219
今度、ココアを試してみよう~239


今週は長かった199  明日は予定もないので、
久しぶりに朝はゆっくりかな198

夕食

[ 2007/04/17 22:44 ]

P4160003.jpg
残りのカレーにご飯を入れて、目玉焼き240
のせてみました236   


今日のランチは、糸満のさくらやに行ったのですが、
お腹が空いていたので、パクパク食べ終わってから
94撮ってないのに、気がついたのでした229


P4170015.jpg
かわいいの見つけた266
アクセサリー入れにいいなと思って2
小銭を入れるには、もったいない・・・・

ひとりご飯

[ 2007/04/15 22:37 ]

P4150001.jpg
朝から凄い雨279嵐でした。
一日何処も出掛ける事もなく・・・・・
カレー374を作ってみました。
冷蔵庫の掃除も兼ねて、エビ・玉葱・しめじ・ズッキーニ
を入れました218  ポテトサラダを添えて363


この前、ダーリンの所に行った時お寿司が
食べたくて、近くのおすし屋さん矢倉433だったと思う
でお持ち帰りを頼んだら、メチャ安かった2
P4060101.jpg
上寿司と太巻きを頼んだら、なんと1400円
さらに大将が、1100円でいいよ~って言ってくれました。
以前、勤務していた方が紹介してくれたからでしょうか198
次回は、お店に食べに行きまーす277

やっと念願のぜんざい

[ 2007/04/14 21:26 ]

ぜんざい(バニラ)
P4140129.jpg
ぜんざいっ言うと、普通熱いぜんざいをイメージ
するでしょう198   29が沖縄のぜんざいです483
P4140130.jpg
今日は糸満の丸三に行って来ました
ダーリンの職場の方が誘ってくれました266


金時コーヒー
P4140128.jpg
29
このコーヒー味もなかなか美味しかった277
種類が豊富なので、制覇するにはそうとうかかりそうです411


その後、潮崎シティーへショッピング291
こんなかわいいコースター見つけたよ~378
P4140134.jpg
いいものに、出会えた時って幸せ感じるよね266
今日は、美味しいぜんざいも食べられて本当に幸せ179
iさんご夫婦に感謝&ご馳走様でしたm(__)m アリガトォ

鮭弁

[ 2007/04/11 23:09 ]

P4110118.jpg

筍の土佐煮
ズッキーニのソテー
卵焼き
くぎ煮
シーサーの蒲鉾


実は今日寝坊してしまいました。
携帯のアラームを止めて、二度寝してしまったようで・・・・229
簡単にご飯の上に乗せちゃいました2
シーサーの蒲鉾、かわいいでしょう266


yumiちゃんから素敵なものが届きました144
P4070109.jpg
口紅とマスカラです273
もったいないので、お出かけの時だけ使おうと思います
yumiちゃん、新しい職場に慣れましたか3
yumiちゃんの転勤の日、見送りにたくさんの友達が
来ていました。 yumiちゃんの人柄がうかがえました233
今度、旦那様と遊びに来てね266

久しぶりのお弁当

[ 2007/04/10 22:24 ]

P4100115.jpg
エビのかき揚げ
蓮根のキンピラ
アスパラと舞茸のソテー
卵焼き


転勤したダーリンの所へ行って来ました233
空港から1時間30分くらいかかります231
山とトンネルをいくつも越えて・・・・・
P4050089.jpg
自然がいっぱ~い255
山越えしていると、タラの芽がいっぱい2
ツワブキもいっぱいありました
でも、ハブ531がいるので、山には入らないようにと
注意がありました   残念395
今回は部屋の掃除等でゆっくり出来なかったので、
ゴールデンウィークに観光予定214


yukiiはスーパー巡りが好きで、今回も沖縄では見かけない
のを探してみました30
P4060097.jpg  P4060100.jpg
のりたまのふりかけ78  かわいいでしょう266
最近、ピーチティーに凝っているyukiiですが、
ストロベリーティーを見っけ2
さっぱりとしていて、美味しいよ243
今日、那覇ジャスコで探したけど・・・・なかった241
のりたまのふりかけ、ダーリンの所に忘れちゃった182
次回はゆっくり、買い物&町の散策するぞー290

シーフード焼きそば

[ 2007/04/02 23:01 ]

P4010065.jpg
昨日のお家ランチ
ダーリンが作ってくれました372


P4010067.jpg
yukiiはこれ158を作りました221
アボガド&グレープフルーツジュース379
メチャ2美味しい277
ちょっと、酸っぱかったのでガムシロを入れました237


作り方・・・・2杯分
アボガド・・・・・・・・・・・1個
グレープフルーツ・・・1個
をミキサーにかけるだけです。
グラスに氷を入れて注ぐ
最初はドロッとしていますが、かき混ぜたら
飲みやすくなります278


やっと気に入った携帯を見つけたので
機種変しました513
P4010061.jpg
so703iです。この色綺麗でしょう
文字が浮き出るのが、おしゃれで一目ぼれ
しちゃいました266
操作もやっとなれ、快適2快適2

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム