冷やし中華

[ 2007/05/24 23:23 ]

P5240025.jpg
冷やし中華
デザート379


お弁当438のメニューが浮かばなかったので・・・・
簡単に冷やし中華にしちゃいました430
たまには、麺のメニューもいいもんです218


P5210007.jpg
夜は、冷蔵庫の野菜を使いしきろうと・・・・
シシトウ玉葱・人参を甘辛く炒め、上にスクランブルエッグを
のせました。   キムチスープを添えて273 
最近、キムチスープに凝っています221簡単に出来るので・・・・



朝食

[ 2007/05/20 23:48 ]

P5200025.jpg
ちっと遅い朝食になりました93
デニッシユパンと目玉焼き240
野菜不足なので、しっかりサラダも添えました2


昼から美容室332に出掛けて遅くなったで
夜は明太スパゲッティー430にしました30
P5200030.jpg
しその葉と刻みのりをたっぷりのせました221

久しぶりのお弁当

[ 2007/05/16 23:27 ]

P5160002.jpg
冷蔵庫にサンチェがあったので、インゲンの肉巻きを
巻いてみました438
ここんとこ、外食が多かったので反省431
定期健康診断も近いので・・・・・・
メタボリックも怖いし・・・・・・229


コスモス通り



P5120035.jpg


P5120033.jpg
アウトレットモールの近くでコスモスが満開254
コスモスって秋桜なのに・・・・・

ステーツサイズに行ってきました

[ 2007/05/12 21:40 ]

P5120031.jpgP5120026.jpg
45年続いたステーキハウス50ですが、6月末で閉店する事になりました。    


P5120024.jpg
P5120021.jpgP5120028.jpg
ダーリンはサーロインステーキ・yukiiはシュリンプフライライス
注文しました277  食後にアイスティーを頂きました。
久しぶりに食べたけど、味は変わってなくて・・・・
もうたべられなくなるのかな198と思うと寂しくなりました241





長いものカクテキ

[ 2007/05/11 23:19 ]

P5100018.jpg
ちょっとボケてしまいました229
TV77番組で見て、早速作ってみました221
長いもとニラはサッと茹でます
保存袋に入れて、茹でた長いも・ニラ・キムチの素・鰹節
を入れて味をなじませて、冷蔵庫で30分寝かせて出来上がり199
おつまみ65に最適218


奄美の海が見えるcafeを紹介します30
P5040065.jpg P5040062.jpg
P5040063.jpg

P5040060.jpgP5040059.jpg
ロコモコ            エビのにんにく炒め

P5040058.jpgP5040061.jpg
豚肉のトロトロ煮         あずきワッフル


それぞれ違うのをオーダーしてみました430
デザートのワッフルも美味しかった277
海を眺めながらのランチって癒されますネ255



cafe ベアフット
鹿児島県大島具龍郷町赤尾木小泊1732-2
tel 0997-55-4887


 

外ランチ

[ 2007/05/10 21:57 ]

P3240071.jpg
新都心のケニーズへ行ってきました271


P5100003.jpg
ケニーズ御膳をオーダーしました266


P5100004.jpg P5100007.jpg
P5100008.jpg P5100009.jpg
サラダ・スープ・はバイキングで飲み物はフリードリンクです273
デザート274つきで1450円


P5100010.jpg


ファインダイニング ケニーズ
那覇市おもろまち1-1-2
TEL098-861-3007


ランチタイム  11:00~15:00
カフェタイム  15:00~17:00
ディナータイム 17:00~24:00

携帯

[ 2007/05/08 07:35 ]
20070508081003
携帯をゲット
ダーリンとの専用です ソフトバンクのホワイトプラン

いんげんの肉巻きフライ

[ 2007/05/08 07:06 ]

P5070104.jpg
左がスィートチリソース・右が姉の手作りケチャップ
で頂きました266


ゴールデンウィクの後半は奄美大島に行ってきました37
ばしゃ山で早速、鶏飯を頂きました277
P5030046.jpg P5030043.jpg
P5030039.jpg P5030045.jpg
あっさり味で美味しかった218
デザートがおしゃれ237
サトウキビがついていました255


腹ごしらえが終わって、友達のお姉さんのお店で273
P5030048.jpg P5030053.jpg
P5030054.jpg P5030057.jpg
花うさぎというお店です。
お店の雰囲気も素敵でしたが、器もまた素敵278
見るもの全てが刺激的でした344
また、寄らせて下さい~433

ビビンバ弁当

[ 2007/05/01 23:58 ]

P5010008.jpg
冷蔵庫の掃除を兼ねて、ビビンバ弁当にしました219



P5010012.jpgP5010010.jpgP5010013.jpg
去年、韓国に行った時に買った、お箸とスプーン271
今日久しぶりに活躍しました221
5/3日からダーリンの所に行くので、冷蔵庫の掃除2というわけです。


宮古のデカ渦巻きパン
P5010019.jpg  P5010015.jpg
またまた、珍しいのを頂きました29
宮古にダイビング446に出掛けた知人Mさんからのお土産です266
いつもありがとうございます435



カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム