
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄へ帰ります

[ 2007/09/30 12:26 ]
20070930122804
休暇を終えて、12:40分の琉球エアコミューターで帰ります 明日から早速仕事です。

ソテツの群生地

[ 2007/09/29 23:17 ]
20070929231905
龍郷町のソテツ群生地です。 山、全部がソテツ お見事

ドライブ

[ 2007/09/28 08:57 ]
20070928085903
ダーリンも休みを取ってくれたので、大和村までドライブ お弁当を作りました

ダーリンのお弁当

[ 2007/09/27 08:07 ]
20070927081004
今から、ダーリンの職場にお弁当を届けて、友達のyokoさんとお出かけです

古仁屋は歓迎ムード

[ 2007/09/26 18:29 ]
20070926183207
艦が4隻入港!

海上自衛隊の艦、入港

[ 2007/09/26 17:08 ]
20070926171004

冷蔵庫の掃除

[ 2007/09/19 20:01 ]

P9190015.jpg
21日(金)から一週間、留守にするので冷蔵庫にあるもので夕食
今日はベジタリアン

キンピラゴボウ
かぼちゃの煮つけ
茄子味噌炒め
ニラ玉


9月18日(火)のお弁当
P9180007.jpg

P9180011.jpg
台風の影響で、雨76が強かったので
もしかして・・・仕事休みになるかも198なんて~
ギリギリまで、お弁当を作らず連絡を待っていたので
手抜き弁当になってしまいました404


台風が発生しなければいいのですが・・・・・


 

昨日の復習

[ 2007/09/17 11:25 ]

昨日、リウボウの4階にあるロワジールのサロンでランチ146
P9160019.jpg
友達はミックスサンドを注文
盛り付けが可愛い266



P9160010.jpg P9160021.jpg
私は、チキンのサラダ仕立て・・・だったかな3
デザート付きで、1580円
デザートはノリタケの食器、可愛い小花のシリーズでした93


で・・・・ミックスサンドが可愛くて、美味しかったので・・・
早速、今日の朝食であるもので作ってみました
30
P9170001.jpg
食パンは八穀が入っているので、チョット黒いけど・・・・229
こんな感じかな198
アッ237ポテトチップを置くの忘れた182
結構なボリュウム263
半分しか食べれなかった277
野菜も取れるし、時々朝食メニューに使おう~と266




   

台風も過ぎ去りホッ!

[ 2007/09/16 23:24 ]

先日行ったランチ146
P9120014.jpg
ひじきとオクラが入ったハンバーグ
カルパッチョ
クーブイリチャー
もずく
ゴマ豆腐
デザート(あまがし)

飲み物つきで1000円68
小禄のほしひるま


金曜日のお弁当438
30
P9140001.jpg
エビ
かぼちゃの煮つけ
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
なめたけ入り卵焼き
ご飯は、黒米を入れて炊きました

週に4日、お弁当持参2なんて久しぶり・・・278

夕食

[ 2007/09/13 23:05 ]

P9110008.jpg
ごぼうのカレー


ご飯は雑穀米です。  ちょっと体に良さそうでしょう236
鷹のつめも入っているので、辛め42
シークワサーをかけると、美味しい461


今日のお弁当
30


P9130018.jpg
鶏の照り焼き
ひじきの煮物
長芋のソテー
梅干とオクラ入り卵焼き


ご飯の上におかずをのせました。
沖縄のお弁当は、こんな感じが多いです。
私は好きです218


台風11号が沖縄に接近しているようです466
せっかくの三連休なのに・・・・・・
スカパーのアンテナ、取り外さないとダメかな~230
明日の様子を見て・・・・・・・



頂き物

[ 2007/09/11 22:53 ]

P9110013.jpg
machiko姉さんに頂きました266
さつま芋のプレッシェルは初めての味で~す2
仕事が終わってから、久しぶりにmachiko姉さんと93しました


お弁当
30


P9110003.jpg

P9110001.jpg
鮭の香草焼き
グリンピース入り卵焼き
ズッキーニのソテー
エリンギとベーコンの炒め物


職場の皆も、昨日・今日とお弁当を持って来てました386
明日は外ランチの予定199

明日の朝食

[ 2007/09/10 22:31 ]
20070910223305
ヨーグルトマフィンを焼きました

おやつ

[ 2007/09/10 16:00 ]

三時のおやつ 富士家のぜんざい483
P9100083.jpg P9100086.jpg
今日からダイエット・・・・と思ったのに388
職場の方が、外出した時に買って来てくれました。
誘惑に弱い私です。    下の方に氷が入っています。


今週は外食は控えようとお弁当438を持って行ったのに・・・
30
P9100077.jpg



P9100081.jpg
健康の為、ご飯は17雑穀米にしました429


カボチャのコロッケ
桜海老・青海苔入り卵焼き
オクラの胡麻和え
赤ピーマンとウィンナーの炒め物


コロッケは冷凍を使いました235

外食続き・・・・・

[ 2007/09/08 21:24 ]

昨日は、昼・夜と外食2
昼は、会社の皆と月・一回のお食事会でした271
P9070012.jpg P9070013.jpg
P9070016.jpg P9070018.jpg
サンロイヤルのランチ
前菜・人参のスープ・肉か魚のコースで93が付いて631260円2
前菜、かわいいでしょう278   いつも、感動266


夜は職場の方の息子さんが居酒屋をオープン315したので、
そこでお祝い308がてら、宴会65
出てくる料理、全て美味しかった277
30
P9070022.jpg P9070026.jpg
P9070029.jpg P9070032.jpg
P9070049.jpg P9070036.jpg
P9070038.jpg P9070050.jpg
P9070052.jpg P9070055.jpg
女性ばかりの宴会って、良く食べるのよネ~
夕べあつまったのは10人でした219
楽しいひと時でした441


うまんかい
那覇市安謝620-185
tel o98-861-8899
営業時間 18:00~1:00


これじゃー、ダイエットは当分無理だね431

今日のランチ

[ 2007/09/06 21:03 ]
20070906210512
これがフーチャンプルです。
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


