手作り(携帯から)

[ 2007/10/29 22:45 ]

20071029224705



これはまだ片足だけ 布ぞうりです。    なかなか、もう片足が完成しな~い229
室内スリッパよりも、音がしないので布ぞうりが快適、マンションに最適 愛用してます

手作り(携帯から)

[ 2007/10/29 22:39 ]
20071029224108
マネキンが首に巻いていたのて、真似て作ってみました もうちょい、長かったかな
今年はモチーフのマフラーとかが流行っているのかな3

我が家の植物達

[ 2007/10/23 22:51 ]

我が家のベランダはお花よりも、ハーブがおもかな22
PA230005.jpg
バジルは今日のお弁当386にも活躍しています。
料理に使えるのがほとんど2



P7040199.jpg P7040198.jpg
紅葉            山椒

PA230002.jpg
お弁当持って行こうか、迷ったあげく時間ギリギリに
作ったお弁当364

265カボチャのコロッケ
265人参と卵のシリシリ
265オクラの胡麻和え
265プチトマト


最近、手抜き弁当が多くて・・・反省229




秋の限定

[ 2007/10/22 21:18 ]

限定に弱いのです・・・・・私277
キャラメル味にも弱い229
で、見つけたのがコレ30
PA210003.jpg

PA210005.jpg PA210004.jpg


 


今日久しぶりにお弁当を作ってみました386
PA220009.jpg

きんぴらごぼう
かぼちゃの煮物
小エビ入り卵焼き


ご飯は体に良い、五穀米にしました429

奄美大島

[ 2007/10/15 21:08 ]

P9280128.jpg
NHKの土曜日pm9:00からの"ジャッジ"で最後に
映し出される場所です。
宇検村のアランガチの滝で~す


奄美・喜界島の素敵な風景を楽しんで見ています77




P9280118.jpg
古仁屋から宇検村に向かう途中で、ヤギが・・・・・・
放し飼いしているようです。
一様、歩道を歩いていました229



P9280147.jpg
大和村の群倉(ほれぐら)
懐かしいですよネ
私が小学生の頃、我が家にもありました
釘を一本も使ってないらしい2


P9280154.jpg
萩の花も所々に咲いていました
喜界島も萩の花あったかな198



奄美のおしゃれな美容室

[ 2007/10/14 18:42 ]

P9270097.jpg
お友達のyokoさんの行き着けの美容室です331
その日はy0k0さんが、予約をしているとの事で・・・・
見るだけの予定でしたが・・・予約の入ってない
私も切って316もらいました218

P9270091.jpg
雑貨がおしゃれで、センスが良いので・・・
思わず、212

P9270100.jpg
このトレーといい、グラスもなかなかおしゃれ426


P9270103.jpg P9270104.jpg
お店の入り口も、おしゃれ2でしょう
勉強になる~411

今日のランチ

[ 2007/10/12 13:52 ]
20071012135303
久しぶりに外ランチ ガジャ・マ・ダーラ

一年ぶりの里帰り

[ 2007/10/05 23:06 ]

甥っ子の運動会(志戸桶小学校)を見に行きました3027
私は久しぶりに、お弁当を作る事にしました386
P9230026.jpg

お弁当の時間に間に合うか、心配229でした。
皆でお弁当食べると美味しい218
P9230020.jpg P9230022.jpg


お弁当の後は、家族参加の競争がありました。
ダーリンも飛び入り参加26
子供の運動会なのに、何故か大人がムキになって走ってた29
P9230025.jpg
地域が一体となった運動会で楽しかった433


運動会に向かう途中、ここ30を通りました
P9230018.jpg


カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム