北谷までドライブ

[ 2008/04/29 21:47 ]

雑誌を見て気になっていた北谷のcafeへ行ってきました125

茶楽  (SALA)
P4290001.jpg
鮭のチャンチャン焼き  840円

P4290005.jpg
アグーのねぎ塩焼き  730円
今日の日替わりでした。

このボリュウームでこの値段183
私てきには278です。

デザートは30
P4290006.jpg
チョコレートフォンデューorアイスクリーム
私は、バナナフォンデューにしました277

茶楽 SALA

沖縄県北谷町美浜2-4-10
TEL098-926-0308

本日のおつまみ
P4290008.jpg
玉葱と桜海老の春巻き

桜海老が香ばしくて美味しい199
玉葱は薄切りにし、桜海老と混ぜ塩・胡椒し
春巻きの皮で、クルクル巻いて揚げるだけでぐ~218
ビール65に合います

 


久々の宴会

[ 2008/04/29 09:06 ]

いつもお世話になっている部長の誕生会を兼ねて、
皆であつまりました。

那覇の温石で・・・・
今日は懐石料理です。3000円コース

 P4280047_20080429093030.jpg P4280048_20080429093134.jpg
P4280049_20080429093208.jpg P4280051_20080429093236.jpg
P4280052_20080429093300.jpg P4280053_20080429093323.jpg

私は手作りケーキを持ち込み239
P4280045.jpg
ガトーショコラに苺をトッピングしました179

部長は翌日、ゴルフ23との事でpm11時過ぎには
お開きとなりました。 

女性群は、おしゃべりが物足りないようで、
二次会に行きたい~ようでしたが・・・雨3がひどく
なっていたので、そのまま解散199

幹事のkazumiさんお疲れ様でした435

 

天然素材

[ 2008/04/23 20:47 ]

カゴ好きな私344   形がかわいかったので・・・
つい買ってしまいました。
P4200036.jpg
天気の良い日に、お弁当を持って出掛けたくなります235

外でのお弁当には、コレが合うかな3と思って・・・・
コレも買っちゃいました236
30
P4200034.jpg
スプーンも欲しかったのですが、フォークだけしかありませんでした
ゴールデンウィークには、活躍してくれるでしょうか198


とろとろオムライス

[ 2008/04/01 21:12 ]

久しぶりにオムライスを作りました278
P3310016.jpg
中身のご飯は、玄米チャーハンです。

思ったより上手にできました461

帰りに、チョット拝借してきました

P3220050.jpg

白い花にグリーンが清楚な感じで好きです

転勤シーズンです
友達が転勤になり、午後の便168で沖縄から鹿児島へ
と行ってしまいました241


カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム