
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北谷のcafe

[ 2008/11/27 23:27 ]

北谷の  ごはん屋  de su-su-soon

PB140098.jpg 

体にやさしいランチです。

玄米
具だくさんのお味噌汁
かぼちゃのサラダ
里芋の素揚げ
チキン
きんぴらごぼう
デザート

この葉っぱが、いい感じ

30

PB140100.jpg 

ごはん屋  de su-su-soon

北谷町浜川208-8
213 098-936-6237
11:00~16:00
定休日  月曜日

 

 


台湾カフェ  流求茶館

[ 2008/11/26 00:10 ]

台湾が大好きなnoriちゃんと本格台湾茶を楽しんで来ました。

国際通りからちょっと入ったパラダイス通りにあります

PB080095.jpg PB080094.jpg

写真左63煎れたてのお茶を聞香杯(細い湯呑)に注ぎ、それを茶杯に移す

聞香杯に残った香りを楽しみ、次に茶を味わう。

香りと味を楽しむのが台湾茶だそうです。

写真右63花茶はゆっくり開いていくのを見るのも楽しいよ

30

PB080097.jpg 

たまには、ゆっくりとお茶を楽しむのもいいですネ423

お茶の後はちょっと平和通りに行ってみました

PB080092.jpg PB080091.jpg

見ているだけでも楽しい2

 

沖縄市へ行って来ました

[ 2008/11/24 21:13 ]

PB220108.jpg 

沖縄市の私の部屋のcafeに行って来ました

私の部屋の斜め向かいです363

PB220101.jpg  PB220102.jpg

PB220104.jpg PB220106.jpg

ニンジンのスープ・ダーリンがチキンで

私はお魚料理にしました277

デザートもおいしかったよ~278

食事の後は、パークアベニューをぶらり439としていたら・・・・

PB220109.jpg 

クラッシックカー448がずらりとと並んでいました

私は車の事はあまりわかりませんが、ダーリンは釘づけでした84

確か、パークアベニューで・・・同郷の方がステーキのお店を

やっていたのを思い出して、行ってみたのですが、お店は閉まっていました182

 


カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


