
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キムチゾースイ

[ 2008/12/24 23:03 ]

カクテキのタレが残ったので、キムチゾースイにしてみました

30

PC030012.jpg 

またまた韓国になってしまいました237

韓国料理大好きな私です。344

Christmasイブなのに・・・・寂しいなあ~

 

明日のChristmasにお友達にケーキをプレゼント144しようと思って

ただいま、ガトーショコラを焼いているところで~す。385


g]a

[ 2008/12/24 22:54 ]

ジャージャー麺

[ 2008/12/20 10:44 ]

韓国ドラマでよく出てくる、ジャージャー麺 372
美味しそうなので作ってみました。

PC110048.jpg 

成功218   翌日はうどんにかけて、お弁当にして持っていきました386

おにぎり375の具にもいいかも363

 

韓国料理

[ 2008/12/15 20:31 ]

以前から食べたかった韓国料理
やっと念願が叶いました

PC040021.jpg 

久茂地の沖縄銀行の裏の方にあります。

これは30ランチです

PC040015.jpg PC040014.jpg
PC040016.jpg PC040017.jpg

キンバブセット 800円     石焼カルビ丼  1000円

韓国海苔巻美味しかった277

右下のトッポッギがまたまた美味しい218

今度夜行く予定です。   いろんな種類をた食べてみたいな~179

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


