B・Dプレゼント

[ 2009/01/27 19:45 ]

埼玉のnoriちゃんからバースデープレゼントが届きました144

P1270012.jpg 

P1270013.jpg  P1270014.jpg

使い勝手がよさそうなバックです。

早速明日から仕事に使えそうです179

川越の美味しいお菓子も入ってた~221

P1270008.jpg 

べにあかくんも美味しいけど、その隣のにこいもがまたまた美味しい278

P1270009.jpg P1270001.jpg

埼玉のtsuya姉~今度お願いします(^O^)/

ちなみに・・・くらづくり本舗の商品です218

 


バースデー

[ 2009/01/25 21:08 ]

my birthday300

嬉しいやら、寂しいやら・・・・この歳になったら複雑です。

朝から、ダーリン・母・姉妹・友人と電話、メールで308してくれました435

覚えてくれてて、嬉しいです199  ありがとう266

お友達のmitsuyoさんから、素敵なプレゼントを頂きました433

P1250020.jpg 

P1250023.jpg 

29が短めで30は長めのチュニックです324

襟の部分にレースがついていて、私好み278

P1250024.jpg 

沖縄では、オールシーズン着れそうです。

週末に早速来て、お出かけしましょう~275

 

ランチで新年会

[ 2009/01/21 23:58 ]

仕事が落ち着いたので、職場の仲間で新年会をしました。

今日は和食です。赤嶺駅近くのたごや386

たごや弁当  840円 

P1210007.jpg 

左上から
豚の生姜焼き
出し巻き卵
お刺身
いかのリングフライ
サンマの塩焼き
鶏の甘酢あんかけ

P1210008.jpg 

久し振りにみんなに会えました179

 

 

朝食

[ 2009/01/18 10:13 ]

今日の朝食はアフタヌンティーのパンで237

P1180006.jpg 

このトライアングルのパンが一番好き433

P1180007.jpg P1180008.jpg

昨日、アフタヌンティーでお茶273したのに、デジカメを忘れてしまいました406 

 ランチ271はフレンチレストランHI-TOに行って来たのに・・・・

 

 

 

今年初めてのお弁当

[ 2009/01/15 20:30 ]

お正月太り解消にお弁当にしました。

P1140009.jpg 

鶏肉のテリーヌを復習してみました221

いんげんを多めにいれたので、やっぱり見栄えがいいですネ

沖縄もここ2・3日寒いです6

 

[ 2009/01/12 09:55 ]

P1090063.jpg

奄美で見つけたKitKatの大学芋味

う~ん2  芋の味がする

P1090058.jpg 

この野ばらはmachiko姉さんの家のガーデニングから

頂きました221  清楚な感じがいいですよネ

今年は花254のある生活を心がけようと思います。

 

おはばれ

[ 2009/01/11 11:27 ]

伊波邸におよばれしました275

何か一品持って行こうと思い、早速姉に電話して

教えてもらったのが30料理鶏肉のテリーヌ

P1100003.jpg 

初めてにしては・・・上手くできました179

いんげんをもう少し入れたらもっと良かったと反省364

で・・・こんな感じで出来上がり

30

P1100002.jpg 

ポテトサラダ
鶏肉のテリーヌ
チキンのマーマレード和え
菜の花のごま和え

そして・・デザートにココアとバナナのバウンドケーキを作ってみました319

P1100004.jpg 

 

嬉しい差し入れ

[ 2009/01/09 22:38 ]

大晦日に義兄から伊勢海老とお刺身の差し入れがありました344

PC310020.jpg 

伊勢海老は柔らかくて美味しかった277

お刺身も新鮮で美味しかった199

PC310018.jpg PC310019.jpg

久し振りの実家での大晦日270

母とダーリンと三人で紅白を見て、年越しをしました。

やっぱり、寒~い6

 

新年会

[ 2009/01/05 20:19 ]

P1010022.jpg

 
今年は実家でのお正月457を迎えました。

ダーリンと義弟が新年会に出席するとの事で、おつまみを詰めてみました。

P1010023.jpg P1010025.jpg

 

[ 2009/01/05 20:16 ]
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム