ロングスティハウス

[ 2009/03/31 22:17 ]

Sさんからの紹介でアメリカン家具のオーナーの

ロングスティハウスを見せて頂きました

P3300063.jpg P3300064.jpg
P3300066.jpg P3300065.jpg
P3300069.jpg P3300068.jpg  
 

ベットルームが3部屋でそれぞれ、素敵なペットとディスプレー

リビングも素敵199   こんなおしゃれな部屋で1日過ごせたらいいなー179

 

バスタオルをこんな風に30見せるのもおしゃれですよネ

P3300067.jpg 

白とブルーの感じが好きです。

ガーデンも素敵2

P3300075.jpg P3300072.jpg 
P3300076.jpg P3300077.jpg 

夜はバーベキューをたのしんで、朝はのんびりモーニングコーヒー

でも楽しみたいですよネ93 

たくさんの刺激を受けて、今年はインテリアに目覚めそう・・・・

 


素敵な出会い

[ 2009/03/30 21:58 ]

北谷の素敵なSさんにお会いしました。

一緒にお食事して、お宅を拝見せて頂きました

お食事はSさんが行きつけのお店30

P3300024.jpg 

豆乳入りの具たくさん味噌汁がとても美味しかった277

オーナーさんがお花が大好きとあって、庭はお花が咲き乱れています

庭のお花を見ながらの食事はとっても癒されます260

P3300038.jpg P3300036.jpg 
P3300037.jpg P3300040.jpg  

 

食事の後はSさん邸のお宅拝見です

P3300059.jpg P3300051.jpg
P3300044.jpg P3300045.jpg
P3300052.jpg P3300053.jpg
P3300047.jpg P3300046.jpg
P3300050.jpg P3300042.jpg P3300041.jpg 
P3300043.jpg   

まるで、モデルルームみたいでした218

玄関の横には、ブルー系のお花でまとめていました。

とっても素敵なSさんとの出会いで、その後アメリカン家具のオーナー

を紹介してくださいました。  

今日は素敵な方々にお会い出来て幸せな一日でした。


 

姪っ子と行った所  (Ⅱ)

[ 2009/03/24 20:59 ]

ここに行って来ました219

P3150142.jpg P3150143.jpg 
P3150145.jpg P3150147.jpg 

ステーキの美味しいジャッキーです。

牛肉の苦手な私は、シュリンプ・フライをオーダー

右上はタコスです。  これまた、美味しいんです278

この日は、日曜日で行列が出来ていました

外にはこんなものが30

P3150141.jpg 

このランプで中の状況が一目でわかるようになっています218

  

姪っ子とグリーン・グリーンへ

[ 2009/03/23 23:15 ]

姪っ子と一緒に行った、グリーン・グリーン

ダーリンと三人で行って来ました

P3150126.jpg 

今回は三人でコレを食べました30

P3150120.jpg P3150122.jpg
P3150117.jpg P3150118.jpg

スコーンがサクサクしてて、美味しかった277

 

姪が海を見たいというので・・・・・海中道路までドライブ231

P3150127.jpg  P3150133.jpg 

曇っていたので、海の色も今一ですが・・・・・

大満足の様子301  

 

来客

[ 2009/03/14 10:14 ]

約三年ぶりの沖縄でしょぅか198

昨日の朝食です。(和食)

P3130088.jpg 

P3130092.jpg 

来客はこの方、satomiさんです206

せっかくの旅行も、お天気が今いち23

計画通り楽しめたらいいけど・・・・・

 

お土産、頂きました30

P3130096.jpg P3130095.jpg 

東京バナナのレーズンサンド        川越のくらづくりの詰め合わせ

 

 

北谷のカフェ

[ 2009/03/03 21:25 ]

嘉手納までお仕事231

ランチは北谷のごはん屋に行って来ました

今日はお雛様メニューです460

P3030067.jpg 

243海鮮ちらし寿司
243菜の花のお浸し
243野菜のかき揚げ
243潮汁
243ストロベリー

かまぼこが御内裏様とお雛様なの477

30

P3030066.jpg 

P3030072.jpg P3030063.jpg 
P3030071.jpg P3030070_20090303211106.jpg   

嘉手納基地に近いので外人さんもよく来ています。

メニューも豊富なので、次回はアジアンメニューのフォーを食べてみたいな~

 

 

北谷のパンケーキのお店

[ 2009/03/02 20:55 ]

PANCAKE  HOUSE

ヤッケブース

P2280020.jpg 

P2280022_20090301194426.jpg P2280025_20090301194442.jpg

ストロベリー                  チョコバナナ

メイプルシロップをかけて頂きました277

メイプルシロップの香りが大好きです218

お腹いっぱいになったので、残波岬までドライブ231

P2280030_20090302204423.jpg P2280028_20090302204435.jpg

曇っていたので、海の色もどんより466

残波大獅子30

P2280033.jpg 

ちょうど、観光客が獅子の前に立ったのでパチリ212

これで、大きさがわかるよネ

 

 

オーガニックカフェに行って来ました

[ 2009/03/01 20:01 ]

二回程行ったのですが、なかなかタイミングが合わず・・・・

三度目で念願が叶いました266

首里のオーガニックカフェ NOAH

P2280006.jpg 

ワンプレートランチ

P2280017_20090301194313.jpg  P2280004_20090301194226.jpg

P2280008.jpg  P2280014.jpg

美味しかった277  私達は二階のカウンターで頂きましたが

一階と三階には個室もあるそうです。

 今度は予約を入れて行こう~っと199

 

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム