
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金武町にあるカフェ長楽

[ 2009/06/27 17:54 ]

水曜日に仕事で金武町まで行ってきました125

金武町へ行ったら、必ず長楽でランチです271

P6240018.jpg 

ドリンクもついて、1050円です

P6240021.jpg P6240022.jpg
P6240024.jpg P6240020.jpg

美味しかった278

 

 


お家ランチ

[ 2009/06/27 17:45 ]

今週は忙しい週でした230

外食も多かったので、健康診断(1ケ月後)まで野菜中心の

食事に心がけようと思っています68

本日のお昼ご飯は、茶そばにしました~

P6270035.jpg 

 

ブランチ

[ 2009/06/20 23:34 ]

久しぶりにいいお天気1

掃除・洗濯を済ませてブランチです273

P6200011.jpg 

今日はパンケーキです

早速、デザートスプーンとブルーベリージャムを使ってみました219

かわいい雑貨

[ 2009/06/18 22:19 ]

ジャスコの雑貨屋(MAMAIKUKO)でかわいいガーデニングの

ピックを見つけました219  しかも、50%off237  買うしかない236

今日買ったものはコレ30

P6180001.jpg 

一人暮らしには丁度良い大きさのジャム366

ストロベリー・ブルーベリー・はちみつです。

容器が可愛いよね266

そしてデザート用のスプーン243

P6180002.jpg 
P6180003.jpg 
P6180004.jpg 

ピックはこんな感じです。

 

北谷のカフェ

[ 2009/06/17 22:29 ]

嘉手納までお仕事2

お出かけついでに、外ランチ271

cafe   Limoges   リモージュ

 P6170068.jpg  

花かご膳  1350円
(ドリンク・デザート付き)

P6170066.jpg P6170067.jpg
P6170069_20090617221344.jpg P6170074.jpg 

デザートはパッションフルーツゼリーとシフォンケーキ・団子

パッションフルーツの香りが良く、美味しかった277

P6170070.jpg P6170071.jpg

ケーキを食べ終わると・・・・半紙が桜の型抜きされてて

ちょっと感動26630

P6170072.jpg 

こんなさりげない演出好きです278
 

外食が続いたので…

[ 2009/06/15 23:23 ]
20090615232652
本日の夕食は坦々冷麺にしました

お家ランチ

[ 2009/06/13 17:44 ]
20090613174638
パスタを作ってみました

玄関に・・・・

[ 2009/06/11 18:54 ]

仕事から帰って来たら・・・・

玄関に、虎の尾とミント・ローズマリーが置いてありました。266

同じマンションに住んでいる奄美の方からでしたm(__)m

奄美出身って聞いただけで、親近感がありますよね363

P6110057.jpg 

大事に育てま~す287

頂き物&かご

[ 2009/06/03 19:03 ]

machiko姉さんから卵を頂きました343

鶏さんが初めて生んだ卵だそうです532

明日の朝食に卵かけご飯にして頂きます371

P6030022.jpg 

 

かわいいカゴ見つけた~194

ちょっと、お出かけにお財布と携帯入れて・・・・337

P6030021.jpg 

何処に出かけようかな440

韓国料理

[ 2009/06/03 14:52 ]
20090603145423
20090603145414
20090603145404
久し振りに韓国料理のチェゴヤにランチに行って来ました

6/1のお弁当

[ 2009/06/01 12:59 ]
20090601130206
簡単に、高菜弁当にしました
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


