
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島バナナ

[ 2009/08/30 20:37 ]
20090830204027
実家に島バナナがたくさん実をつけています バナナは一度実をつけるとこの木は倒して又新しい芽を出すそうです

奄美大島でランチ

[ 2009/08/29 22:24 ]
20090829222811
20090829222806
実家に帰る途中、今話題の奄美大島でダーリンと待ち合わせ 時間がたっぷりあるので、気になっていた和風茶屋こっちでランチしました

カフェ巡り

[ 2009/08/23 08:50 ]

お友達のお誕生日ランチを兼ねて、カフェ巡りをしました。

まず、ランチはロギで私はサンマの胡麻ソースかけ

お友達二人はチキンロースト

 P8220185.jpg

P8220188.jpg 

P8220182.jpg P8220181.jpg

デザートはグリーン・グリーンに行って来ました

P8220199.jpg 

アップルパイアラモードとスコーンをオーダー

P8220194.jpg 

P8220192.jpg 

テーブルの横に飾られていたお花が素敵でした

 P8220197.jpg P8220198.jpg

ちょつとボケていますが、編んだかごの中にお花を飾っていました

上の方も器用に花を編んでありました

 

 

ブランチ

[ 2009/08/16 19:22 ]

久しぶりにお家でブランチ

P8150179.jpg 

フレンチトーストです。

メイプルシロップをかけて頂きま~す277

韓国のお土産

[ 2009/08/06 20:39 ]

佐世保のyumikoさんから、韓国のお土産が届きました185

私か゛韓国大好きな事、覚えていてくれたんですネ  ありがたいです435

P8060174.jpg 

BBクリーム・洗顔・ポーチそして,福砂屋の最中

私の好きなものばかり入っていました176

P8060170.jpg P8060168.jpg
P8060169.jpg P8060171.jpg

明日から早速使ってみましょ~279

 

[ 2009/08/02 18:38 ]

 ダーリンの作品が今日出来上がったようです365

今回の出来はなかなかの様な気がしますが・・・・・

090802_162657_20090802180523.jpg 

こちらは箸置きです。

CAB8NBI8_20090802180540.jpg  

 

 

  
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


