
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事帰りに・・・・

[ 2010/02/26 08:09 ]

仕事帰りにmachiko姉さんとバイパスのメイクマンの向かいに

cafeが出来てるというのでしてきました。

P2250042.jpg 

P2250036.jpg P2250037.jpg

ナポリタンとキノコのパスタ

食後のコーヒーカップが素敵でした

P2250041.jpg 

中はこんな感じ

P2250040.jpg 

コーヒーも美味しかった

最近はバラの模様がお気に入り  そういえば、佐世保にいた頃

ノリタケでバラの模様のカップだけ買ったような気がする・・・・

休みに探してみましょう~

 


さっそく、読谷のcafeへ

[ 2010/02/12 07:34 ]

職場の人のお勧めcafeに行ってみました

読谷の七色の風

P2110010.jpg 

P2110009.jpg 

ダーリンは和風ハンバーグ・私は白身魚の黒酢あんかけを頂きました

P2110001.jpg 

P2110004.jpg 

P2110002.jpg P2110006.jpg
P2110008.jpg P2110007.jpg

のんびり、ゆっくりしたい方にオススメです

 

 

 

ダーリンが帰って来ました

[ 2010/02/10 23:46 ]

奄美の名瀬港から船で十二時間かけて帰って来ました

途中の沖永良部で、友達のhikaruさんから素敵なプレゼントが・・・・・

P2100010_20100210233252.jpg

沖永良部のユリです

まだ、蕾ですので旧正頃に開いてくれますかね~

P2100013_20100210233125.jpg 

 

船の入港が二時間遅れとなったので・・・・

本日の夕食は手巻き寿司にしちゃいました   

P2100005.jpg 

久しぶりに楽しい夕食でした

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


