夫婦カジュマル

[ 2010/04/30 21:07 ]
花良治集落から、中西公園に行く途中に
 
樹齢850年のカジュマルがありました


凄~い 

大潮

[ 2010/04/30 20:41 ]
今日は大潮、姉夫婦がトビンニャ採りに行っているとの事で……
 
見に行ってみました

 moblog_e5804e11.jpg
長靴がないと入れないよ~

と、いう訳で・・・・見学
 
今日の収穫は↓
 

大漁だ  獲ったど~

奄美大島で

[ 2010/04/29 21:26 ]
ランチは、ばしゃ山で鶏飯を頂きました
 
夜は義兄の姪っ子が、チョコレートケーキを差し入れしてくれました
 
もちろん、手作りですよ
美味しかったですm(_ _)m

4月27日のお弁当

[ 2010/04/27 12:40 ]
ゴールデンウイークは帰省するので、
冷蔵庫のありったけの材料を使ってのお弁当作りです
夫のお弁当
 
自分弁当

LECREUSETのストラップ

[ 2010/04/26 20:10 ]
姉がペブシコーラにル・クルーゼの
 
ストラップが付いていると言うので、
 
早速スーパーでゲット


 
超かわいい

月桃の花

[ 2010/04/26 07:19 ]
月桃の花が咲いていました〓
この花が咲きだすと、そろそろ梅雨入りと言われています〓
 

4月26日のお弁当

[ 2010/04/26 06:57 ]
今日は鮭弁
鮭が焦げてしまいましたが…     
まーそんな時もあるかーって
 
私のお弁当
 

東京土産頂きました

[ 2010/04/25 07:47 ]
東京から、甥っ子がバカンスに来ました   
 ツアーの為、夜居酒屋で会って来ました

読谷村のカフェ

[ 2010/04/23 22:30 ]
ランチは読谷村の風車に行きました


日替わりランチ750円
 
食後は近くのスタバでキャラメルマキアートを頂きました
 
 

4月23日のお弁当

[ 2010/04/23 06:51 ]
今日は夫だけのお弁当です 
   
私は仕事で嘉手納までいくので、外ランチ

海老フライ
赤ピーマンの炒めもの
ヒジキ入り卵焼き
高菜の炒めもの
 
 
 

咲きました

[ 2010/04/22 07:17 ]
 
先日薔薇園に行った時に買った、天人花  
 蕾を沢山持っていたのが今日開花 
 
ピンクでかわいい~   実がなるらしい

   
楽しみ
 

4月22日のお弁当

[ 2010/04/22 06:57 ]
 
 
 
 
夫のお弁当  
 
 
自分弁当
 
塩鯖の焼き物
 ほうれん草のゴマ和え ヒジキの煮物
 だし巻き卵
 明太入りハンペン 

かわいい~

[ 2010/04/21 21:07 ]
 moblog_e66c5183.jpg 
アフラックの携帯ストラップ、猫ダックもらっちゃった     お腹を押すと歌うんだよ~

4月20日のお弁当

[ 2010/04/20 07:16 ]

夫のお弁当

P4150129.jpg 
エビとインゲンの炒め物
かぼちゃのマヨネーズ焼き
出汁巻き卵
豆の煮物

ようやく、夫のお弁当作りの時間も余裕が出てきました

私は今日はお休みを頂いて、帰省のお買いものに出かけま~す
 

新芽が・・・・・

[ 2010/04/20 07:04 ]

ヘゴの芽が、出て来ました

P4200159.jpg 
毎日、夫が水やりして成長を楽しみにしているヘゴです。

そして、バラ園で買ったピエールも新芽をたくさんつけています

P4180155.jpg 

リトルウッズもたくさんの花を咲かせています~

P4180153.jpg 

このバラはバラ園の方が薦めてくれたバラで名前はわかりませんが、

次から次に蕾をもっています

P4180152.jpg 

ゴールデンウィークは実家に帰るので、ベランダの植物たちが心配です

大型連休で私も11連休で~す


カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム