
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐揚げ丼

[ 2013/07/31 06:50 ]

 
 
おはようございます~
 
 
今日は、送別ランチ

 
 
今の仕事に就いて12年
 
 
立ち上がりから一緒に頑張って来たSさんが
 
 

退職します
 
 
リーダー的存在の彼女でしたので、
 
 
いつも頼りにしていたのですが…
 

 
寂しくなります
 
 
 
なので…今日も夫だけのお弁当です~
 
 

 
 
夫の好きな、唐揚げ~
 
 
最近、外食が多くて恐い~

 
 
ヘルシーなメニューを選ばなくては…~


夫だけのお弁当~

[ 2013/07/30 06:39 ]

 
 
今日は、夫だけのお弁当です~
 
 

 
 
私は、休みを取ったので…
 
 
主婦業に専念しよう~っと
 

 
 

塩鯖弁当

[ 2013/07/29 06:53 ]

 
 
今日は、塩鯖を頂いたので早速お弁当に~
 
 
 

 
 
 
お弁当に最高
 
 
土曜日の夜、松山のかわしげさんで
 

 
お食事会でした~
 
 
 
どれもこれも美味しゅうございました
 

 
毎月、1000円の積立で半年に一回位の割合で
 
ちょっとおしゃれな処で、お食事会を開催しています

中城のグリーングリーンへ

[ 2013/07/27 14:53 ]

昨日は、休みだったので…
 
 
お友達と中城のグリーングリーンへ行って来ました~
 
 
 

 
ランチのあとは~
 
 
もちろん、アップルパイです
 
 
 

 
熱いアップルパイの上に、アイスクリーム乗って美味しい
 
 
 
今朝は、ゴルフが休みだったので
 

 
夫が朝食を作ってくれました~
 
 
 
和食です
 
 

休日の朝食を二人で頂くのは、久しぶり
 
 
 

ズッキーニと海老の炒め

[ 2013/07/25 06:31 ]

 
 
今日も暑く なりそう~
 
 
さて、本日のお弁当です
 

 
 
 
 
 

ふ~   お弁当完成
 
 
早く職場で、涼もう~
 
 


ササミとピーマンの塩昆布炒め

[ 2013/07/24 06:52 ]

 
 
ちょっと寝坊してしまいました~
 
 
あわててお弁当作り

 
 
 
 
 
どうにか、間に合いました~

 
 
 
昨日は、お友達のバースデーランチに行って来ました
 
 
天久のサン・ヴァンサン
 

 
 
美味しかった~
 

海老フライ

[ 2013/07/22 06:42 ]

 
 
一週間の始まりです~
 
 
本日のお弁当は、海老フライ
 

 
 
 
 
今週は、仕事も落ち着いたので明日と金曜日
 

休みを頂きます~
 
 
暑いから、職場の方が涼しくて良いけどネ~

オムライス

[ 2013/07/19 06:15 ]

 
 
本日のお弁当は、夫だけ~
 
 
残っていたご飯で、オムライス
 

 
 
 
今週もどうにか、終わりました~
 
 
この金曜日が、嬉しいネ~

ゴーヤーチャンプルー&鮭弁当

[ 2013/07/18 06:42 ]

 
 
今日は、ゴーヤーチャンプルー&鮭弁当~
 
 
ゴーヤーは、苦手ですが薄く切るとどうにか大丈夫

 
 
 
 
 

 
 
最近ちょっと
 
 
年かな~
 

 

ドライカレー

[ 2013/07/17 06:20 ]

 
 
今日は、ランチモアイなので…
 
 

夫だけのお弁当です~
 
 
ドライカレー
 
 

 
 
サラダも付けて~
 
 
 
出来上がり~

メンチカツ弁当

[ 2013/07/16 13:18 ]

三連休明けは、仕事行きたくない病~
 
 
でも、お弁当しっかり作ったよ~
 
 

 
 
 
乗っけ弁当にしちゃいました
 

 
 
日曜日は、花火がベランダから見えました。
 
 
 
綺麗でした~

福岡のお土産

[ 2013/07/12 07:02 ]

  
 
 
福岡のお土産頂きました~
 
 

 
かわいい
 
 
いろんな味が楽しめて
 

 
ご飯が何杯も食べちゃいそう~
 
 
 

本日のお弁当です
 
 




 
 
今年もキュウリのQちゃん作りましたよ~



明日から、三連休なのに…
 
 
台風7号が接近中~
 

 
直撃ではありませんが…かなり大きな台風です
 
 

女子会

[ 2013/07/11 06:57 ]

 
 
今月の女子会は、糸満漁民食堂で
 
 
 

夜は、初めてです
 
久しぶりにいか汁も頂きました~
 
最後は、甘い~デザートで閉めました
 
 

 
10時閉店なので、駐車場でおばさん達は立ち話で盛り上がり
 
 
楽しい時間を過ごしました~

 
 
 
さて、本日のお弁当です
 
 
 
台風が接近しています~

 
 
帰って来たら、植木鉢を避難させないと…ネ~
 

しょうが焼き弁当

[ 2013/07/10 06:34 ]

 
 
今日は、嘉手納で仕事なので…
 
 
夫だけのお弁当です~
 

 
 
 
 
 

この暑さ、熱中症が心配ですね
 
 
 
 
 
 

ぶりの照り焼き弁当

[ 2013/07/09 06:40 ]

 
 
 
 
お弁当作りも気合いが入らない~

 
 
今日は、ぶりの照り焼きしたよ~
 
 
 

 
どうにか頑張って作りました
 
 
先日姪っ子夫婦から、かわいいお皿が届きました~
 
 

 
 
 
 
素敵なメッセージとお皿ありがとう

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


