唐揚げ弁当

[ 2013/11/29 09:20 ]

 
 
 
今日は、お仕事休み~
 
 

職場が四連休です
 
 
何の計画もなしです
 
 
夫は仕事なので早起きしてお弁当作りましたよ~

 
 
 
唐揚げ弁当~
 
 

 
 
 
昨日、ベガサスママさんから美味しいもの頂きました~
 
 
 

 
 
 
 
ありがとうございますm(__)m
 
 
早速、今夜頂きます

 
 
 
 
本日の姪っ子のお弁当
 
 

 
 
チキンの照り焼き
 
 
今日は、気が合ったようです
 
 

同じチキンメニュー~
 
 
又来週も頑張りましょう~


オクラの肉巻き

[ 2013/11/28 14:08 ]

北風ピューピュー
 
 
 
冬らしくなって来ました!
 
 
 

昨日の姪っ子のお弁当を真似っこしようと思ったら、…
 
 
パプリカが足りなかった
 
 
オクラがあったので、オクラの肉巻き

 
 
 
 
 
 

 
 
 
姪っ子のお弁当はミルフィーユチーズカツ
 
 
 
 

 
今日も手がこんでいますネ~
 
 
 
 
 
 
 

鰤の照り焼き

[ 2013/11/27 13:25 ]

 
 
昨日のセールは、欲しい物には巡り会えなかった
 
 
 

本日のお弁当~
 
 
 
 
 

 
ヨシダのタレで絡めました~
 
 
 
本日の姪っ子のお弁当~
 
 

 
 
黄色のパプリカの肉巻き
 
 
色がきれいですねぇ~
 

 
 
 

ポーク卵おにぎり

[ 2013/11/26 10:36 ]

 
 
今日は、リウボウ会員様のみ入店セール
 
 
なので…休みを取りました~
 

 
夫だけのお弁当は、ポーク卵おにぎり
 
 
 
 

上手く出来なかった
 
 
まぁ~いいか
 
 
夕べの残りの豚汁を付けて
 

 
 
 
 
本日の姪っ子のお弁当
 
 

 
 
やっぱり新婚さんのお弁当は、愛情がありますネ
 
 
 

では、私は
 
 
 
 

焼き鳥丼

[ 2013/11/25 11:18 ]

 
 
  も凄い
 
 

出勤までには、あがって欲しいな~
 
 
 
本日のお弁当は焼き鳥丼
 
 

塩コショウした鶏肉をグリルで焼いただけなのに、超~美味しかった
 
 
それを甘辛にして、焼き鳥丼に~
 
 

 
 
 
完成~

鶏そぼろ弁当*カキフライ弁当

[ 2013/11/23 08:01 ]

 
 
あと一時間はゆっくり寝てられたのに…夫が当直
 
 
しかも、お弁当2個作らなくて

 
 
で…簡単に鶏そぼろ弁当
 
 
 
 
 

そして、もう1つは夫の好きなカキフライ弁当~
 
 
 
 
 

なんとか、2個出来上がり
 
 
 
今夜は、五人会の忘年会
 
 

これから毎週、イベント続き~

鮭弁当

[ 2013/11/22 12:13 ]

 
 
はな金
 
 
でも明日、夫は当直
 

 
早起きしてお弁当2個作らなくっちゃ
 
 
 
本日のお弁当~
 
 

 
ラッディシュの塩揉み、大好き
 
 
 
 

うまんちゅ市場で、久々に葉っぱ付きであったので
 
 
 
久しぶりに姪っ子のお弁当~
 
 

 
 
パプリカの彩りが鮮やか
 
 
 

ホタテの磯部焼き

[ 2013/11/21 13:15 ]

 
 
日中は、暖かいですが…
 
 
温度差があるから、風邪引きそう~

 
 
忘年会シーズンに突入
 
 
外食を控えなくっちゃ
 
 
 

本日のお弁当です
 
 
 
昨日の残り物入れたり、ちょっと寂しい
 
 

お弁当になりそうだったので、詰め方を変えて見ました~
 
 
 
 
ちょっとご飯が多かったかな

ササミの丸め焼き

[ 2013/11/20 15:47 ]

 
 
朝方は、ちょっと肌寒くなって来ましたネ
 
 
朝起きるのが辛い~

 
 
本日のお弁当です
 
 
 

 
 
どうにか間に合いました~
 
 
 
 

白身魚のフライ

[ 2013/11/14 13:33 ]

本日のお弁当は、白身魚のフライ弁当
 
 
 
 
 

ニンジンシリシリは、しらす干しを入れてレンジで2分半チン
 
 
だしの素とネギの小口切りを入れて混ぜて出来上がり~
 
 
 

 
 
本日の姪っ子のお弁当は、唐揚げ弁当
 
 
 
 
 

卵焼きの変わりにコーンが入って、色鮮やかでgood
 
 
今週もあと1日、頑張りましょう~

玉子おにぎり

[ 2013/11/13 09:10 ]

 
 
今日は、夕べの豚汁を持って行く事に
 
 

おにぎりは、何にしようかなと考えていたら
 
 
ケンミンショウでの玉子おにぎりを思い出した
 
 

 
 
 
 
ケンミンショウでは、おにぎりの具は入れないとの事でしたが…
 

 
塩昆布を入れました~
 
 
 
 

ちょっと肌寒くなってきたので、スープジャーが活躍しそうです

しぐれ煮弁当

[ 2013/11/12 14:30 ]

今日は、嘉手納で仕事なので
 
 
夫だけのお弁当です
 
 
 
 

 
牛肉が苦手な私、夫だけのお弁当の時に牛肉の料理を…
 
 
 
本日の姪っ子のお弁当
 
 

 
 
私の好きな蓮根のきんぴら
 
 
明日、パクっちゃう

 
 
 
 
昨日は、職場の方のバースデー
 
 

皆でケーキ食べちゃった
 
 

 
美味しゅうございました
 
 
 

海苔・鮭弁当

[ 2013/11/11 18:47 ]

月曜日の朝は、辛い~
 
 
お弁当作りにも時間がかかった
 
 
 

本日のお弁当です
 
 
 
 
 

どうにか、夫の出勤に間に合いました~

久しぶりの当直

[ 2013/11/07 07:06 ]

 
 
 
 

久しぶりにお弁当2個
 
 
 
 

 
 
そして、私のお弁当
 
 

 
 
姪っ子のお弁当は、今日は休みです
 
 

甥っ子のお嫁ちゃんがホームパーティーで作ったパエリア
 
 

 
美味しそう~
 
 
今度教えてもらおう

夫だけのお弁当

[ 2013/11/06 18:32 ]

本日は、夫だけのお弁当です
 
 
 
 
私は、モアイランチ~
 
 

ロッテリアのエビバーガーを食べたよう~
 
 
 
 
本日の姪っ子作、お弁当
 

 
 
味噌味つくねとポークの春巻
 
 
なかなか、やりますネ~
 
 

 

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム