会食

[ 2013/12/30 00:56 ]
チャコ沖縄でステーキです。
 
 
 
 
 
お肉は、200gと女性には大きい
 
皆さん、美味しいとペロリ
 
 
ステーキが苦手な私は、スペシャルメニューでお魚にしてもらいました
 
 
 
 
ご馳走さまでしたm(__)m

素敵なお花

[ 2013/12/29 13:07 ]

結婚式のお花を頂きました~
 
 
 
この2段のお皿
 
 

北九州の弟の所へ姉妹で行った時
 
 
コストコで購入したもの
 
 
宅急便の箱に入ったままだったのを思いだした
 
 

 
 

結婚式

[ 2013/12/28 22:54 ]

昨日は、友達の娘さんの結婚式でした
 
 
 
 
素敵なドレス

 
 
 
私もこのドレス着てみたい~
 

今年最後のお弁当

[ 2013/12/27 06:55 ]

 
 
休みに入った夫ですが…
 
 
休み期間中二回当直が入っています。
 
 

その一回が今日です
 
 
今年最後のお弁当になります~
 
 

 
 
 



姪っ子も今年最後のお弁当です


moblog_7494a376.jpg 

鮭の竜田揚げ弁当


お疲れ様でした
 
私は、昼から結婚式です
 

 
 

高江洲そ

[ 2013/12/26 14:07 ]

今日から年末に入りました~
 
 
夫も休みに入り、早速早朝ゴルフに出掛け
 
 
私は、ゆっくり朝寝坊

 
 
お昼は、浦添の高江洲そばに行って来ました~
 
 
 
 

はじめて、ゆしどうふそばをオーダー
 
 
あっさりして、美味しい~

ししとうの肉詰め

[ 2013/12/25 22:06 ]
朝、4時半起き
 
どうにか慣れてきた?
 
 
本日のお弁当は、夜のうちに下ごしらえ~?
 
 
 
夫が5:30に出勤してから時間があるので
 
 
明日から、早朝ウォーキングに行こうかな?

結婚式

[ 2013/12/22 17:33 ]

昨日は、iha家の結婚式でした~
 
 
 
 

綺麗な花嫁さんでした~
 
 
又、来週も結婚式です
 
 
 

夫がゴルフ仲間からプレゼント
 
 
チョコレートを頂きました
 
 

 
 
 
 
 

かわいい
 
 
食べるのが惜しいわねぇ
 
 
 
 

 

チキンカツ弁当

[ 2013/12/20 07:17 ]

 
 
今日は、職場の忘年会
 
 

その前に、職場の大掃除です~
 
 
今年のお弁当作りも、あとわずかとなりました~
 
 
本日のお弁当は、チキンカツ
 

 
 
 
今日もクリスマスバージョンの蒲鉾入れました
 
 

 
 

肉巻き弁当

[ 2013/12/19 10:15 ]

 
 
夫だけのお弁当です
 
 
 

ちょっとクリスマスの雰囲気を~
 
 
 
クリスマスバージョンの蒲鉾、生協で購入
 

かわいいよね~

唐揚げ弁当

[ 2013/12/18 22:18 ]

 
 
 
今日は、夫の好きな唐揚げ弁当~
 
 

 
 
 
 
 

当直だったので、届けます~
 
 
今月は、外食が多いのでメタボが心配
 
 

今週末も、忘年会と結婚式が待ってます~
 
 
 
本日の姪っ子の手作りお弁当
 
 

 
 
彩り良く出来ましたネ~
 
 

ニンジンもお弁当に活躍してくれるよね
 
 
 
 
 
 

マンゴージェラート

[ 2013/12/18 06:53 ]
マンゴーを一口大に切って冷凍した
 
それを使って姉が教えてくれたジェラートに挑戦
 
 
 
上手く出来た~
 
ミントを取りに行っている間にチョット溶けた
 
次回は、沢山作って冷凍しておこう
 
 
 
8/11日の姪っこのお弁当
 
 
 
 
新居に引っ越ししたばかりなのに
 
 
しっかり旦那様のお弁当作ったんですね

マンゴージェラート

[ 2013/12/17 15:19 ]
マンゴーを一口大に切って冷凍した
 
それを使って姉が教えてくれたジェラートに挑戦
 
 
 
上手く出来た~
 
ミントを取りに行っている間にチョット溶けた
 
次回は、沢山作って冷凍しておこう
 
 
 
8/11日の姪っこのお弁当
 
 
 
 
新居に引っ越ししたばかりなのに
 
 
しっかり旦那様のお弁当作ったんですね

お弁当2個

[ 2013/12/17 12:54 ]

 
 
今日は、夫が久しぶりに当直
 
 

お昼と夜の2個分作りました~ 
 
 
 
私のお弁当はこれ

 
 
 
 
本日の姪っ子の手作りお弁当~
 
 

 
 
 寒くなって来たのに、お弁当作り頑張ってますネ
 
 

女性だけの忘年会

[ 2013/12/15 18:07 ]

夜は、女性だけの忘年会
 
 
松山のしゃぶしゃぶのまつもとで
 
 

最初は、山城牛のステーキ
 
 
 
 
牛肉がダメな私は、眺めているだけ

 
皆、美味しい~って食べていました
 
 
しゃぶしゃぶは、アグー(豚肉)
 
 

 
あまりにも綺麗なので、パチリ
 
 
お鍋は入れる時も
 
 

 
あっさりして、最高でした
 
 
最後は、だしがしっかり出た中にご飯を入れて~頂きました

 
 
お腹いっぱい頂きました~( v^-゜)♪
 

糸満の土~夢でランチ

[ 2013/12/15 17:43 ]

昨日、よしえ姉と真智子姉と三人で糸満の土~夢でランチ
 
 
 
 

ランチはしゃぶしゃぶ
 
 
 
野菜たっぷりで、身体にいい~って感じ
 
 

デザートは別腹で、お汁粉を頂きました
 
 
 
で、楽しい時間でした

 
 
又、時間がある時にユンタク楽しみましょうネ~
 
 
 

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム