Jardan!のスコーン

[ 2014/02/28 21:12 ]

仕事で嘉手納に行ったので
 
 
久しぶりにJardan!に寄った~
 
 
 
 

 
 
 
サクラ・ゴマ・クリーム
 
 

美味しい~
 
 
 
本日のお弁当です
 
 

 
今週も、どうにか終わりました


鰤の照り焼き

[ 2014/02/27 12:43 ]

 
 
鰤が安かったので、照り焼き弁当にしました~
 
 
 
 

タレが濃くなっちゃったから
 
 
薄めたら、ちょっと物足りなくなっちゃった

カツ丼

[ 2014/02/26 18:37 ]

 
 
今日は、休みを頂きました~
 
 
夫のお弁当は、昨日のヒレカツをカツ丼に

 
 
 
 
 1人分しかなかったから…
 
 

ちょうど良かった

ヒレカツ弁当

[ 2014/02/25 12:43 ]

 
 
早起きが苦にならない気候となりました~
 
 
先週は、夫の出張があったので
 

 
朝はゆっくりでしたので、気合いを入れて…
 
 
本日のお弁当
 
 
 

ヒレカツにしました~
 
 
 
姪っこのお弁当~
 
 

 
 
今日も頑張りましたね
 

クルビラー

[ 2014/02/24 21:12 ]

 
 
うまんちゅ市場のお魚センターに行ったら…
 
 
 

沖縄でも、クルビラー(スズメダイ)って言うんですね~
 
唐揚げも美味しいですよね
 
 
さて、久しぶりのお弁当です
 
 

 
鮭弁当
 
 
 
姪っこのお弁当です
 

 
 
 
アスパラの肉巻き、美味しいそうですね

お弁当~♪

[ 2014/02/18 07:22 ]

 
 
午前中は、仕事で嘉手納まで行って来ます
 
 

ちょっとお天気が悪いようです
 
 
本日のお弁当です
 
 
 

 
本日の姪っこのお弁当~
 
 
 
 

寒い(())中、頑張っていますネ~
 

ささみとピーマンの塩昆布炒め

[ 2014/02/17 18:25 ]

 
 
夕べは、くしゃみと鼻水がひどかったので早めに就寝
 
 

お弁当の下ごしらえもせず
 
 
 
緑色になっちゃった~
 

 
トマトと梅干しでカバー
 
 
 
 
どうにか間に合いました

人参の明太子和え

[ 2014/02/14 13:57 ]

 
 
今日は、バレンタインデー
 
 
職場のチョコしか準備してません~
 

 
本日のお弁当~
 
 
 
 
人参続きです
 

 
金曜日は、残り物の材料で…
 
 
 
人参の明太子和え
 
 

バレンタインなのに…淋しいお弁当になっちゃった
 
 
 
姪っこのお弁当~
 
 

 
 
チキンカツです
 
 
人参料理は、気が合いましたネ~
 
 

 

ニンジンとさやえんどうの肉巻き

[ 2014/02/14 06:53 ]

 
 
暑かったり、寒かったりと風邪引きやすい気候
 
 
インフルエンザも流行っているので、マスクが欠かせませんね

 
 
 
さて、本日のお弁当です
 
 
 
 

ニンジンとさやえんどうの肉巻き
 
 
 
どうにか間に合いました

喜界島~

[ 2014/02/12 12:45 ]

 
 
 
喜界島の姉からタンカンが送って来ました~
 
 

 
 
 
そして、義妹からはザラメが送って来ました~
 
 

 
 
20㎏もあります
 
小袋に分けて、お裾分けします~
 
 
いつもありがとう~

 
 
 
本日のお弁当は、夫だけのお弁当です
 
 
 

御飯の上に乗っけちゃいました

よしもと食堂

[ 2014/02/10 07:12 ]

 
 
昨日は、気になっていた糸満照屋交差点近くの
 
 
よしもと食堂でランチ~
 

 
夫は、炙りナンコツソーキとうふそば 680円
 
カレーセット +180円
 
 
 

カレー は一口食べてから、撮っちゃた
 
 
 
私は、自家製とうふとアーサーのそば 580円
 
 

 
そして、食後のデザート
 
手作り豆乳あずきプリン 180円
 

 
おそばは、あっさりして美味しい~
 
 
デザートも甘さ控えめで美味しゅうございました
 
 
 

本日のお弁当です
 
 
 
今日1日出勤すると、明日は休みだね
 
 
 

おにぎり弁当

[ 2014/02/07 22:18 ]

 
 
朝方、雨の音で目が覚めた
 
 

この雨音を聞きながら、もう少し寝ていたかった
 
 
 
本日のお弁当~
 
 

 
 昨日、今日と夫だけのお弁当です
 
 
昨日のお弁当
 
 

 
 
そして、姪っこのお弁当
 
 
 

 
 
彩りが綺麗ですね~
 
 
 

久しぶりのお弁当

[ 2014/02/05 12:56 ]

月曜日・火曜日と夫が休みだったで、
 
 
お弁当もお休みしました
 
 
本日のお弁当
 
 

 
 
しょうが焼きにしちゃった
 
 
 

姪っこは、しっかりお弁当作っていました。
 
 
 
我が家の分も作って欲しい
 

 

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム