マックのさくらてりたま

[ 2014/03/26 07:12 ]

 
 
のCMで気になっていた
 
 

 
 
夫が宴会だったので…
 
 

春って感じ  季節感があっていいです
 
 
 
本日のお弁当です~
 

 
 
 
 
 
異動の季節です
 

 
仕事がピークです


夫の新しいお弁当箱

[ 2014/03/25 06:39 ]

 
 
 
夫の新しいお弁当箱は~
 
 

シンプルな白です
 
 
 
 
新しいお弁当箱に詰めるのって楽しいネ~

 
 
 
 
昨日、職場の方にを頂きました
 

 
 
 
キンカンのシロップ漬け
 
 
ちょっと減ってるのは、私が4個食べちゃった

 
 
入れ物も可愛い
 

久々のジェルネイル

[ 2014/03/24 22:02 ]

久しぶりに、友達の紹介でジェルネイルをしてもらいました
 
 
年期の入ったです
 
 

指先だけ、ご覧ください
 
 
 
 
やっぱり、いつもと同じような色を選んでしまう。

 
 
普段のマニュキュアだと爪先からすぐ取れちゃうけど…
 
 
ジェルだと一ヶ月は大丈夫
 
 

気分もいいね

新しいお弁当箱

[ 2014/03/24 19:27 ]

フランフランで見つけた、お弁当箱
 
 
 
 
 

これは、私のお弁当箱です~
 
 
今日から、御飯少な目に…
 
 
 
夫のお弁当箱も買いましたが、今日はいつもので
 

 
 
 
 

チキンカレー

[ 2014/03/17 21:55 ]

夫が久しぶりにカレーを作ってくれた~
 
 
本日のお弁当にもカレー
 
 

 
ブロッコリーサラダを付けて
 
 
ちょっぴり辛い~大人のカレーです
 

東村のツツジ祭り

[ 2014/03/16 21:30 ]

土曜日は、お弁当を作って
 
 
東村のツツジ祭りに行って来ました~
 
 
 

残り物を詰めて~
 
 
準備
 
 

 
 
 
 
お天気も良く、満開のツツジが鮮やかでした~
 
 

癒されますネ~
 
帰り、東村の道の駅で見っけ~
 
 
 

月桃の葉で包まれたジューシー
 
 
割りばしも先端の方を月桃の葉でくるんであって…
 
 
おしゃれです
 

 
 
 

久しぶりのお弁当

[ 2014/03/15 10:24 ]

おはようございます~
 
 
今週は、夫が出張でしたので…
 
 
お弁当は、サボっておりました
 

 
昨日のお弁当~
 
 
 
そして、姪っこのお弁当3日分
 

 
 
 
 
私がサボっている間、しっかり姪っこは

 
 
お弁当作りに励んでいたんですね~

唐揚げ弁当

[ 2014/03/06 14:00 ]

 
 
夕べの残り物、柚子こしょう唐揚げ~
 
 
 

 
朝は楽チンでした
 
 
 
姪っこのお弁当~
 
 

 
 
塩唐揚げ弁当~
 
 
今日は、一致したようです
 

 
 
職場には、毎日おやつが机の上に置かれています
 
 
今日は、コレ
 

 
 
 
長崎のふくさやのカステラ
 
 

ダイエットは、当分無理
 

空豆

[ 2014/03/05 15:14 ]

 
 
空豆を頂きました~
 
 
 

早速、おつまみ用にさやごと焼いて頂きました
 
 
 
残りは、塩ゆでしてポタージュスープとおつまみ用に取って置きます~
 

 
ありがとうございました
 
 
 
本日のお弁当です
 
 

 
 
 
 
そして、姪っこのお弁当~
 
 

 
 
彩り良く出来ましたネ~
 
 
食べたい

そぼろ弁当

[ 2014/03/03 13:21 ]

 
 
桃の節句~
 
 

と言う事でにぎやかなお弁当にしてみました~
 
 
 
 

 
 
桃の節句に欠かせないコレ
 
 
食後のデザートにと買って来ました~
 

 
 
 
 
本日の姪っこのお弁当~
 
 

 
 
 
 

ネイル

[ 2014/03/01 14:36 ]

夜、送別会があるので
 
 
ネイルでおしゃれにしてみました
 
 
 

以前買ってあったストーンを付けてみたら
 
 
なかなかの出来
 
 
 

5本全部につけると派手になりすぎるので
 
交互に3本だけ、ストーンを付けて見ました
 
 

お出掛けまで、取れないように気を付けなくっちゃ
 

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム