
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの再会

[ 2014/07/21 19:43 ]
鹿屋から、nakayamaさんご夫婦が来沖
 
 
ご主人はゴルフに出かけたので、女子会
 
 
アウトレットで待ち合わせ
その後ランチ
 
 
糸満の土~夢にて
 
 
DFSへ
 
目の保養をして…
 
 
おやつの時間~
 
 
又々糸満に戻って、南部ソバの黒蜜きな粉ぜんざい
 
 
黒蜜ときな粉相性がいいのよね~
 
バニラアイスにかけて食べるとカフェ気分

ケセン団子

[ 2014/07/21 18:33 ]
久しぶりのケセン団子
 
 
 
シナモンの香りがする葉で包んであります。
 
 
 
ヨモギ餅と似てます~〓
 
 
なつかしい味をありがとうございましたm(__)m

本日のお弁当

[ 2014/07/14 18:13 ]
 
 
職場にいる方がいいね
 
 
 
 
コロッケ弁当、お友だちに頂いたもの
 
 
そして、先週ブロクにアップできなかった姪っ子のお弁当
 
 
 
 
 
完全に負けてるし

伊江牛

[ 2014/07/13 17:54 ]
伊江牛が半額~と言うので…
 
早速、買って来ました
 
 
私は、牛肉は苦手なので…夫の分だけ
 
 
これも買ってみました
 
 
牛汁です。
 
夕食は、手抜き出来そう

コンサート

[ 2014/07/06 16:20 ]
夕方6時から、小田和正の野外コンサート
 
 
台風8号も発生しましたが、問題なさそうです
 
 
二ヶ月前から楽しみにしていました~
 
 
 
 
 
 
暑い
 
 
コンサートが始まる頃には、優しい風が~
 
 
小田さんは目の前まで来てくれるので、近くで見れました
 
 
小田日和、最高でした
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


