会食

[ 2014/08/30 09:03 ]
チャコ沖縄でステーキです。
 
 
 
 
 
お肉は、200gと女性には大きい
 
皆さん、美味しいとペロリ
 
 
ステーキが苦手な私は、スペシャルメニューでお魚にしてもらいました
 
 
 
 
ご馳走さまでしたm(__)m

ししとうの肉詰め

[ 2014/08/26 05:18 ]
朝、4時半起き
 
どうにか慣れてきた
 
 
本日のお弁当は、夜のうちに下ごしらえ~

 
 
 
 
夫が5:30に出勤してから時間があるので
 
 
明日から、早朝ウォーキングに行こうかな

マンゴーのジェラード

[ 2014/08/18 07:01 ]
マンゴーを一口大に切って冷凍した
 
それを使って姉が教えてくれたジェラートに挑戦
 
 
 
上手く出来た~
 
ミントを取りに行っている間にチョット溶けた
 
次回は、沢山作って冷凍しておこう
 
 
 
8/11日の姪っこのお弁当
 
 
 
 
新居に引っ越ししたばかりなのに
 
 
しっかり旦那様のお弁当作ったんですね

no title

[ 2014/08/15 18:05 ]
パッケージが美味しそうだったので…
 
 
 
キャロットオレンジ
 
どんな味かチョット不安だったけど…
 
 
これは、いける
 
 
 
ごめんなさい    食べかけで
 
このキャロット色を見せたかったの
 
キャロットとオレンジの味がしっかりわかります

喜界島産マンゴー

[ 2014/08/15 13:41 ]
義妹から、喜界島産マンゴーが届きました~
 
 
旧盆に間に合うようにと手配していたようですが…
 
 
台風の影響で今日届きました
 
 
 
 
仏壇にお供えして頂きます
 
 
 

初出勤

[ 2014/08/03 08:30 ]
 
退官翌日の昨日から、夫の再就職初出勤日
 
 
今までよりも一時間早く出勤するので、
 
私も頑張って早起きして、お弁当作り
 
 
 
昨日のお弁当
 
 
そして今日のお弁当
 
 
 
 
coffee付き
 
早く新しい仕事に慣れるといいね
 

退官

[ 2014/08/01 22:38 ]
今日は、夫の退官でした。
 
 
台風12号で天気が悪かったので、庁舎内での退官行事でしたが
 
 
感動でした
 
 
35年余りたくさんの方に支えられ
 
 
今日と言う日を迎えられた事に
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そして、健康で頑張ってくれた夫にお疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
たくさんの御祝いも頂きました
 
 
本当にありがとうございましたm(__)m
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム