
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ささみの丸め焼き

[ 2014/09/19 05:56 ]
 
 
台風16号が週末に接近
 
 
雨戸をつけようと思って…明日説明に来る
 
 
でも…間に合わないかも知れないないので、明日工事してもらおうかな
 
 
 
本日のお弁当
 
 
 
 
ささみの丸め焼き
 
 
ささみを細かく刻んで、梅干しとシソ
 
 
片栗粉を混ぜて丸めて焼きました
 
 
 
 
今週は、朝すっきり目覚め
 
 
お弁当作りもスムーズ
 
 

ホタテの照り焼き

[ 2014/09/18 05:44 ]
 
 
今日は、段取り良くお弁当完成
 
 
ホタテの照り焼きです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は昼勤務なので、毎日飲めるのが嬉しそう~

本日のお弁当

[ 2014/09/17 11:02 ]
 
 
無風状態
 
 
本日のお弁当は、焼き魚
 
 
 
 
色目が悪い
 
 
緑が足りない…
 
 
仕切りに、月桃の葉を使用
 
 
 
 
どうにか完成です~
 

ゴーヤーの肉詰め

[ 2014/09/16 05:45 ]
 
三連休もあっという間に終わり、今日から仕事です。
 
 
 
 
久しぶりにお弁当のアップです~
 
 
ゴーヤーの肉詰め弁当
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑い沖縄、ゴーヤー食べて暑さを乗りきらなくっちゃ
 
 

ざわちんが来る~

[ 2014/09/14 16:05 ]
DFSにざわちんが来るらしい~
 
 
 
 
すでに観客は集まっている
 
 
 
 
見たいけど…  時間がない
 
残念

てだこそば

[ 2014/09/14 15:57 ]
喜界島出身のご夫婦が経営してらっしゃるというので
 
 
行ってみました~
 
 
 
外は、待っている人でいっぱいです。
 
 
 
夫は、野菜そば
 
 
 
私は、沖縄そば
 
 
そして、最後にぜんざい~
 
 
氷とぜんざいが別々になっている
 
 
甘さも程よく美味しい~
 
 
オーナーは、ご夫婦共に小野津の方でした~
 

ランチ

[ 2014/09/14 07:25 ]
久しぶりに、お友達とお出掛け
 
 
りうぼうのアフタヌーンティーでランチ
 
 
 

季節限定
有機カボチャとベーコンのトマトクリームソースパスタにしました
 
 
食後のラ・フランスダージリンも美味しい
 
 
食後は、のんびりショッピング~
 
 

沖縄ぜんざい

[ 2014/09/12 12:53 ]
お昼休みに千日に行って来ました~
 
 
 
小田和正さんも前回のコンサートの時に行ってたらしい
 
 
 
 
久しぶりに食べた
 

頂きもの

[ 2014/09/05 20:55 ]
薩摩川内の先輩から、可愛い置物と夫婦湯飲みが届きました~
 
 
 
 
この猫、福を運んで来てくれそう~
 
 
ありがとうございます
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


