
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日のお出かけランチ

[ 2013/05/27 06:51 ]

 
 
久しぶりの青空
 
 
洗濯日和です~

 
 
こんな日は、休みたい~
 
 
さて、休日は美味しいものを食べ過ぎました
 
 

土曜日は、machiko姉さんとDFSへ
 
 
 
 
日曜日は、夫と久しぶりにジャキーへ行って来ました~
 

 
 
 
今週は、ヘルシーな食事にしなくっちゃ~
 
 
で…休日のお弁当です

 
 
 
 
思いきり洗濯して、出勤します~

 
 

梅雨時の晴れ間は貴重ですねー
沖縄の梅雨が過ぎるとこっちもジメジメになりますね(笑)
休日の豪華ランチのあとはやっぱりヘルシー弁ですね
[ 2013/05/27 12:43 ] [ 編集 ]
べガサスママさんへ
洗濯物が、乾いているのが嬉しい~
そちらが梅雨に入る頃、沖縄は梅雨明けかもね~
[ 2013/05/29 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


