
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姪っ子夫婦

[ 2013/06/29 11:16 ]

先週の土曜日から、姪っ子夫婦がバカンスにやって来た~
 
 
ブログにアップするぞ~と意気込みは良かったが…
 
 
まったく映像がない

 
 
日曜日は、北部観光でリザンシーパークにお泊まり
 
 
夫は、2人に自慢のカレーを食べさせたくて月曜日の夜はお手製カレー
 
 

 
あれ~  
 
メインのカレーが…映ってない
 
 

2人共、気持ち良いたべっぷり~
 
 
翌日は、宮古島へ行った2人でした
 
 
お土産も沢山頂きました~
 
 

 
 
豆たい鉄子は、リクエストしました~
 
 
動画の編集アプリも教えてもらったので、

 
 
近いうちに使ってみようと思います~
 
 
若い人がいると楽しいネ~
 
 

又、遊びに来てね~
 
 
 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


