
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

差し入れ

[ 2008/02/11 21:38 ]

    久しぶりに那覇の叔母にお弁当を作りました            

P2110021.jpg

今日のメニューは
30
サツマイモご飯
塩鯖
ひじきの煮物
菜の花のごま和え
島人参・インゲン・肉の炒め物

大根と鶏肉の煮物と豚汁をつけました

ちょっとお昼時間を過ぎていましたが、お昼ご飯が
まだだったので間に合いました229

三連休もあっと言う間に終わり、要らないものは処分のはずが・・・・

なかなか、はかどらない始末241

すこしづつ頑張ります☆☆\(^o^♪



お弁当作ってくれるなんて・・・ ありがたいね!
私も久しぶりに叔母ちゃんの声が聞けて良かったよ。
[ 2008/02/11 23:31 ] [ 編集 ]
tsuyaさんへ
タイミング良かったネ
1時間くらい、おしゃべりを楽しんで帰りましたv-231
[ 2008/02/11 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


