
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の夕食

[ 2007/02/24 21:59 ]

天気が良い278ので、家の中で過ごすのも・・・・
と思って、買い物へ231  ダーリンを誘っても行かない
と言うので寂しく一人で241  近くの潮崎シティーへ
雑貨を見ているとアッ2と言う間に時間が過ぎて・・・・
夕方は、近くのドコモに携帯214を見にいきましたが
気に入ったのがなく・・・と何となく一日を過ごしてしまいました229
で、夕食位は手をかけて、作ってみました315


今日の夕食
P2240008.jpg
骨付き鶏のもも肉の煮込み
ブロッコリー
人参のスープ
サラダ

P2240003.jpg
この人参のスープは昨日のオリーブの木
食べたのを思い出して作ってみました266
フードプロセッサーで作ったので、繊維をしっかり
残したごく細かいみじんきり、いかにも野菜のスープって感じ2


P2240007.jpg
サラダは昨日届いた姉の手作りドレッシングで
頂きました277  今年の出来もgood218
おいしゅうございます433




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


