
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

my birthday

[ 2010/01/25 21:05 ]

今年のbirthdayもたくさんプレゼント・メールを頂きました436

konちゃんからはコレ30を頂きました

P1250028.jpg 

職場のお友達rikakoちゃんからはコレ30

P1250027.jpg 

そして、埼玉のnoriちゃんからは私の大好きなべにあかくんとカーディガン30

P1250026.jpg 

P1250030.jpg 

もう一人のnoriちゃんからはお花が届きました30

P1250024_20100125204340.jpg 

ダーリンからは、私の寝室用にと77を買ってくれました30

P1250033.jpg 

衣装持ちなって、お出かけするのが楽しみです

birthdayを覚えてくれてた友人に感謝435

何歳になってもお誕生日は嬉しいですね278

 

 

 

?回目の誕生日おめでとうさんです。
プレゼント沢山で羨まし~なぁ。
埼玉のnoriさんてあのnoriさんですか?。懐かしいです。
私なんか家族からは「誕生日おめでとう」だけでしたよ。寂し~。
お互い半世紀生き抜いて、これから更に頑張んないとね。
[ 2010/01/26 09:13 ] [ 編集 ]
noriちゃんはあのnoriちゃんですv-364
今、埼玉に住んでいますi-38
お互い、結婚してからもbirthdayのプレゼントは続いていますよ~
[ 2010/01/26 18:56 ] [ 編集 ]
sGIbrBjoBfoN
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 10:54 ] [ 編集 ]
lCaPXtvjKGwgaQfGx
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 18:47 ] [ 編集 ]
vHTkhXHZxR
d,
[ 2012/02/12 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


