
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆弾タコ焼き

[ 2010/03/23 22:19 ]

職場のお偉いさんのお宅にお招き頂きました

大きなタコ焼きをご馳走してくださると云うので・・・ずうずうしく押しかけました

 

   P3230010.jpg P3230012.jpg 
P3230013.jpg P3230015.jpg  

大きなたこ焼きの具は、タコ・ホタテ・あさり・エビ・キムチ・納豆・コーン

慣れた手付きで、ひっくり返して焼いています。

一体、どんな味なのか焼き上がるまで不安だったのですが・・・・

P3230017.jpg 

出来上がったのが、こんなに大きなタコ焼きで~す

それぞれの具は喧嘩することもなく、マッチして美味しかった~

あまりの、美味しさに二個も食べてしまいました

月一はタコ焼きパーティーをお願いしたいくらいで~す

 

 

 

久し振り
久し振りだけど元気してますか?。
久し振りの更新じゃないですか。ご苦労様でした。
こちらは、不景気な事と花粉症の為、最近は会社に居る事が多くて毎朝ご姉妹のブログをチェックしてますよ。
写真のたこ焼きはデカイですがそんな焼き器があるとは・・・・。 驚きです。
また宜しく。
                        -yukihiro-
[ 2010/03/24 09:28 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-435
励みになります~v-221
あんなに大きなタコ焼きは私も初めてでしたヨ
花粉症の方は、この時期は大変ですよね
お大事にv-436
[ 2010/03/29 21:42 ] [ 編集 ]
見つけました。
おはよう。 m(__ __)m

hirosiが帰ってきて良かったですね、毎日の弁当づくりも楽しいでしょう。

そうそう先日見つけましたよ、東急ハンズで例のジャンボたこ焼き器。
でも一回につき二個しか作れないのですね。


ところで喜界はいつからいつまでの滞在なの?。
季節的には今が一番良いかもね。

♪♪ みなさんに宜しく、お気をつけて ♪♪
                            -yukihiro- 
[ 2010/04/27 08:57 ] [ 編集 ]
OzlUAPZVGofNBD
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 11:03 ] [ 編集 ]
leTsvlOAVTakRfNTacR
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 14:58 ] [ 編集 ]
ODLMKSHARgf
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


