
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茄子の挟み揚げ弁当

[ 2010/11/10 07:32 ]
おはようございます



帰省中、携帯から更新する予定でしたが・・・・

バタバタしてしまい更新出来ず・・・でした


本日のお弁当です

PB100160.jpg 

玄米三分つき
茄子のはさみ揚げ
人参シリシリ
山芋と青梗菜の炒め物
グラタン(冷凍食品)


2010-11-10.jpg 

昨日、帰って来て買い物も行かず・・・

あるもので、お弁当を作ったので、冷凍食品のグラタン

使っちゃいました



今日、おみやげとデザートにコレを持って行きます

最近の更新1 

実家で育ったみかんです。

小さいけど、中がオレンジ色の甘~いみかんです
では、行って来ます

人参シリシリ私もすきです
でも沖縄以外の人にはシリシリは伝わらないみたいです
中学生の時に「シリシリって何?」と言われました
親が普通に作っていたので名古屋ではそう言わないって
知らなかったんです
[ 2010/11/10 20:27 ] [ 編集 ]
ベガサスママさんへ
シリシリって言うの沖縄だけだもんねi-197
シリシリって言葉がカワイイですよねe-266
パパイヤシリシリも美味しいですヨ
[ 2010/11/13 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


