
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕪と鶏肉の煮物弁当

[ 2011/01/13 07:48 ]
おはようございます

風邪がなかなか治らない夫の為に

こんなものを買って来ました

DCF00033.jpg 

加湿器付き電気ストーブ

沖縄に来て17年、暖房器具は不要だったのですが・・・

歳のせいでしょうか  今年は寒い(>_<) 



それと、アロマ超音波加湿器も

DCF00036.jpg DCF00034.jpg
 

七色に光るのでインテリアにもgood

これで、少しは良くなるかな~




さて、今日のお弁当です

DCF00031.jpg 

蕪と鶏肉の煮物弁当

久しぶりにクーブイリチャーを作ったので

当分お弁当に参加しそうです

DCF00030.jpg 

明日当直したら夫は、待ちに待った冬季休暇に突入です




そういえば、祖父母の家でも親戚の家でも
暖房器具を見た記憶ないですね~
あったのかなぁ~?
[ 2011/01/13 22:58 ] [ 編集 ]
べガサスママさんへ
いつの間にか、体も沖縄仕様になってしまったようです。
転勤族の方たちも、一年目は全然寒くないよi-197って言って
た人も二年目からは、沖縄の寒さが分かるようです
この寒さで寒日桜も咲き始めたようですヨ
[ 2011/01/14 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


