
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生姜焼き弁当

[ 2011/06/06 07:31 ]
おはようございます

暑い一日になりそうです

本日のお弁当

 2011-06-06.jpg


昨日は糸満ハーリーでした

沖縄に来て、18年になろうとしてますが・・・・

糸満ハーリーを見るのは初めてです

2011-06-05.jpg P6050182.jpg

色とりどりの衣装で華やかです

暑い中、お疲れ様でした

ハーリーの頃、梅雨明けと言われていますが・・・

そろそろ明けますかねぇ~


夕食の一品 トマト料理

DCF00003_20110606070723.jpg 

タラのトマトチーズグリル

フライパンににんにくのみじん切りを炒め、香りがでたら

玉ねぎのみじん切りを炒め、しんなりしたら細かく切ったトマトを入れ

塩・胡椒で味を調える

耐熱皿に上記のソースをひいて、タラをのせて残りのトマトソースとチーズをのせて

オープン200℃で20分焼いたら出来上がり

お試し下さい~




糸満ハーリー見たことないです(>_<)
何度も沖縄には帰省してますが、この時期は
天候が不安定だから帰ることがないんですよね~
[ 2011/06/06 19:36 ] [ 編集 ]
べガサスママさんへ
今度ぜひ、ハーリーの頃お越し下さいませv-237

一緒に行きましょう~i-185

[ 2011/06/07 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


