
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古仁屋から

[ 2011/08/04 07:24 ]
おはようございます


古仁屋のやぐら寿司の大将から頂きました~


IMAG0627.jpg 

あさひ蟹・トビンニャ(こま貝)・なまり節

お盆も近いので、お供えものに使わせて頂きます

ありがとうございました



昨日の研修は、豪華なお弁当付でした

IMAG0631.jpg 

IMAG0632.jpg 

これで900円だそうです


で・・・・今日の我が家のお弁当は、台風が接近しているので

もしかして・・・・・休み  もしくは、午前中でブレイク

かなと予想して、おにぎりだけ

IMAG0638.jpg 

完全に休みモードです

おぉ~豪華なお弁当ですね~
紫イモのごまだんごかしら?
[ 2011/08/04 22:45 ] [ 編集 ]
べガサスママさんへ
豪華過ぎて、完食出来ませんでしたi-237
紅芋の団子は、食べちゃいましたi-277
[ 2011/08/07 22:08 ] [ 編集 ]
DAMvULhpCXkQB
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 12:27 ] [ 編集 ]
jqeuFAmCKoV
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 16:23 ] [ 編集 ]
MiymvaNoQAeEATuxVjo
ap.txt;5;10
[ 2012/02/07 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


