
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島Ⅳ

[ 2011/11/26 08:57 ]
おはようございます


宮古島の砂山ビーチです

IMAG1630.jpg 

砂が粉砂糖のようにサラサラ

のんびり、過ごしたい場所です


そして、ここは行ってきなさいと薦められた

久松五勇士顕彰碑

IMAG1652.jpg 

日露戦争の際、ロシアの艦隊が日本本土に向かうのを

発見し、宮古島には通信施設がなかったので

久松の漁師五人が小舟を漕いで石垣島へ向かったそうです

こんな小さな舟で無事たどり着いたのが凄い


観光も終わり、空港へ

空港はChristmasが・・・

IMAG1658.jpg

もちろん、コレを買わなくちゃ~

IMAG1664.jpg 

宮古島の名物、渦巻きパン

こんな物もありましたよ~

IMAG1661.jpg 

お酒入りまもる君で~す


あっ 一つ忘れてた~

IMAG1625.jpg   IMAG1624.jpg

このピンク色はドラゴンフルーツが入っていました~

美味しいです  

宮古島へ行った際は、飲んでみて下さい~

すごいキレイなピンクですね~
ドラゴンフルーツの味もするんですかね?
[ 2011/11/26 20:34 ] [ 編集 ]
べガサスママさんへ
綺麗なピンクですよね~
残念ながら、ドラゴンフルーツの味はしません
色づけって感じです。
[ 2011/11/27 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


