
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンゴレ

[ 2007/07/21 22:51 ]

P7090216.jpg
ボンゴレ・スパゲッティ
来週の火曜日に健康診断376を控えているので、
今日はアサリ(鉄分が入っているらしい)を使った料理
ボンゴレにしてみました430
スパゲッティにはワイン12かな3って事で・・・
30
P7210230.jpg
職場のAYAちゃんに頂いたワインをあけちゃいました266
お酒はあまり、飲めない方だけど・・・
このワイン12美味しい199218
北海道のワインです。


台風4号から一週間197
植物も元気を取り戻したようです。
P7040198.jpg P7040199.jpg P7040200.jpg
私の料理を引き立ててくれている山椒・紅葉・南天53
2日間、家の中で非難していた植物達です。


台風でスカパーのアンテナをひっこ抜いたままで
取り付けが出来なくて、大好きな韓国ドラマが見れない241

わ・ワイン・・・いいなー・・・
私も来月末、健康診断・・・怖っ。
韓国系はあんまり詳しくないけど、クウォン・サンウはイイ!!
[ 2007/07/22 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


