
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高菜弁当

[ 2012/05/16 10:11 ]

梅雨真っ只中
 
 
ジメジメして、洗濯物も乾きませんよ~
 
 
本日のお弁当です

 
 
 
高菜弁当が食べたくて…
 
 

 
またまた、超簡単
 
 
雨で、花がダメになりそうなので…
 
 
 

 
切り花にしました~
 

そちらはもう梅雨入りなんですね~
名古屋はまだ寒かったり暑かったりで
衣替えができない状態です(>_<)
[ 2012/05/16 12:52 ] [ 編集 ]
美味しそうなお弁当ばかりですね!
二種類のパスタのレシピ教えてくださ~い
[ 2012/05/16 15:52 ] [ 編集 ]
べガサスママさんへ
湿気が凄いので、憂鬱です。

梅雨が明けると、紫外線が怖いですi-230
[ 2012/05/17 07:37 ] [ 編集 ]
なおさんへ
ありがとうございますv-435

パスタのレシピは夫に聞いておきますね~
[ 2012/05/17 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【高菜弁当】
梅雨真っ只中
[2012/05/16 11:32] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


