
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮭弁

[ 2012/05/21 07:04 ]
おはようございます


あっという間に土・日曜日が過ぎました~


お天気が良いので、爽やかな朝です


土曜日、リユボウで山陰・瀬戸内の物産展で

とろけるくりーむパンが美味しいと情報を頂いたので、行ってみました~


並ぶ事30分、30番目位だったかな・・・

5種類あったはずのくりーむパン、私達の前で2種類に・・・・


DSC01190.jpg 


Getしたカスタードと生クリーム


DSC01191.jpg 

とろけるくりーむパンです

甘さ控えめで、美味しかった

美味しい情報、ありがとうございました



本日のお弁当です

DSC01199.jpg 

鮭弁にしました~

DSC01196.jpg 

一週間の始まり、今週も頑張りましょう~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【鮭弁】
おはようございますあっという間に土・日曜日が過ぎました~お天気が良いので、爽やかな朝です土曜日、リユボウで山陰・瀬戸内の物産展でとろけるくりーむパンが美味しいと情報を頂いたので、行ってみました~並ぶ事30分、30番目位だったかな・・・5種類あったはずの...
[2012/05/21 08:14] まとめwoネタ速neo
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


