
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮭弁&秋刀魚の蒲焼き

[ 2012/06/13 06:49 ]
おはようございます


昨日、前日宴会だった夫を朝早くから送っていったので

お弁当をアップ出来なかったので・・・・

昨日のお弁当から

DSC01392.jpg 

DSC01395.jpg 


そして、本日のお弁当です

DSC01407-001.jpg 

2012-06-13.jpg 

夫だけのお弁当です

私は、嘉手納で仕事なので以前リサーチした

宜野湾のcafeに行って見ようかと思います~


お魚系ヘルシー弁当ですね~美味しそう♪
[ 2012/06/13 22:56 ] [ 編集 ]
べガサスママさんへ
ずーっとこんなお弁当だったら、痩せるかな~i-237
[ 2012/06/14 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【鮭弁&秋刀魚の蒲焼き】
おはようございます昨日、前日宴会だった夫を朝早くから送っていったのでお弁当をアップ出来なかったので・・・・昨日のお弁当から
[2012/06/13 11:12] まとめwoネタ速neo
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


