
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくりランチ

[ 2007/08/17 21:47 ]

休憩時間、外でランチ146を楽しみました。
P8170075.jpg

今日のランチは30
P8170062.jpg

ご飯は夏らしく、五穀米に大葉と枝豆・梅干が入って
いました。429    和風ミニピザは、餃子の皮に佃煮ののりと
マカロニ・チーズがのってて、のりが以外と合っていました。
美味しくて、残さず食べちゃいました277
飲み物はフリードリンクです。93

P8170071.jpg  P8170069.jpg
P8170070.jpgP8170073.jpg

オープンして、一ヶ月だそうです。
職場の近くに、ホット2出来る所が出来て嬉しい266


cafe  がじゃんびら

那覇市金城1-7-14
098-859-9009
定休日:月曜日

豪華なランチ・・・お腹いっぱいになりそうe-146
茶碗蒸しも付いて・・・
それで、ハウマッチ
[ 2007/08/18 08:39 ] [ 編集 ]
赤いメニューボード可愛い!!文字も可愛い!!
こういうの好き!!

[ 2007/08/19 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


