
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道物産展の鮭

[ 2012/09/18 06:37 ]

おはようございます
 
 
週の始めは、どうも気合いが入りません…
 
 
昨日は、リウボウの北海道物産展に行って来ました~
 

 
早速、北海道の鮭をお弁当に
 
 
 
 

北海道物産展は、いつも人気で凄い人です

ゆっくり、見れなかった・・・・・
 
 
リウボウの食料品売り場で
 
こんなかわいいの、見つけました~
 
 

 
美味しそう

名古屋でも北海道展はすごい人ですよ~
私もそのひとりだけど(笑)
こういう戦利品は食べるのが楽しみですね
[ 2012/09/18 21:28 ] [ 編集 ]
べガサスママさんへ
物産展は、つい買い過ぎますよね~
北海道の次は、新潟物産展です。
またまた、楽しみi-185
[ 2012/09/20 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


