
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除 Ⅱ

[ 2012/12/30 21:01 ]
朝方、強風で目が覚めた


ベランダの洗濯もの、マット類が・・・心配で・・・

早朝ゴルフに出かけた夫が、取り込んでた

こんな嵐みたいな日でも、ゴルフは行くんですよ


夫が帰って来るまでに、飾り棚の掃除をしなくちゃ

DSC02535.jpg 

まず、三段目まで

DSC02537.jpg 

ここには、ワイングラスとコーヒーカップが入ってます


下の二段はお酒、いつ飲むのかな


蒸発してるのもあったよ~


夕方、夫のお兄さんから牡蠣が届きました


DSC02538.jpg 


早速、レモンで頂きました~

DSC02541.jpg 

ご馳走様です






大掃除お疲れ様で~す
食器たくさんありますね~素敵
よいお年をお迎えください
[ 2012/12/31 00:02 ] [ 編集 ]
べガサスママさんへ
普段まめにしておけば、大掃除はしなくて良いんだけどねi-205i-236

良いお年を~
[ 2012/12/31 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


