栗ご飯

[ 2016/10/06 06:21 ]
 
 
秋の味覚、栗を頂いたので
 
 
早速、今日のお弁当は栗ご飯です~
 
 
 
 
 
 
 
美味しく出来上がりました~
 
 
旬の物が頂けるって幸せですネ
 
 
ご馳走さま

ウォーキング

[ 2016/10/02 08:08 ]
少し涼しくなったので、夕方二人でウォーキング
 
 
 
 
 
サボテンの花、発見
 
 
 
月下美人の花に似ているけど…
 
 
今度は、かわいいハイビスカス
 
 
 
 
見たことないネ~⤴
 
 
歩くと色んな発見ありますネ~

グリーンカレー

[ 2016/09/25 21:56 ]
グリーンカレーに凝ってる夫
 
 
今日も作ってくれました~
 
 
 
 
 
 
辛さがたまらない
 
 
ニンジンがごろごろして色目が…と思ってたら
 
 
最後にビーマンを入れて完成
 
 
彩りも良く、美味しく出来上がりました
 
 
ご馳走さま~

マックの新商品

[ 2016/09/24 20:10 ]
新発売のミルクキャラメルシェークⓂ🍔🍟
 
 
 
 
そして、これも目についたので…
 
 
 
 
 
 
三角ももクリームパイ
 
 
どちらも甘さ控えめで美味しい😆👍❤

ランチ

[ 2016/09/18 10:01 ]
豊崎のキミシマに行って来ました~
 
 
 
 
お腹いっぱいです
 
 
食後は、ニトリに行き家具を物色
 
 
その後、とみとんでお買い物~
 
楽しい一日でした

レモン酢

[ 2016/08/01 13:04 ]
おは
 
 
毎年、今年の夏は去年より暑いって言ってる気がする…
 
 
歳のせい
 
 
夏を乗り切る為に、を作りました
 
 
 
 
レモン酢
 
 
レモン…2個
氷砂糖…250㌘
酢…250ml
 
 
レモンは輪切りにして、氷砂糖・酢を入れて冷蔵庫に入れて氷砂糖が溶けたら
 
 
早速、今日職場に持って行きます
 
氷は、職場で頂きます。
 
 
 
料理にも使えるので、おすすめです

女子会

[ 2016/07/17 08:04 ]
毎月楽しみな女子会
 
 
今月ほ、那覇市金城にある珠華夢さんで
 
 
 
 
 
 
 
 
目で楽しみ、食べて美味しい
 
 
楽しい時間でした~
 
 

奥の鯉のぼり

[ 2016/04/30 09:54 ]
 
 
夫が計画していた、奥の鯉のぼり
 
早速、行動
 
 
 
風が強くて、鯉のぼりには
 
最高の風でしたがちょっぴり肌寒かった。
 
 
簡単にお弁当も作って
 
 
鯉のぼりを見ながら頂きました
 
 
 
 
 
終わりかけていたオクラレルカも見て来ました
 
 
 

やっと出会えた

[ 2016/03/12 10:52 ]
3月1日発売のガリガリくん桜餅バージョン
 
 
ファミリーマートだけをチェックしていたのですが、なかったので沖縄は発売しないのかな
 
 
と思ったら…LAWSONにありました~
 
 
 
 
チョー美味しい
 
 
中にお餅が入ってて、小豆も入っているよ
 
 
桜餅だ~
 
 
おすすめ~

おにぎり

[ 2016/02/25 06:02 ]
 
 
本日のお弁当は、おにぎり
 
 
 
 
自分弁当も
 
 
 
 
職場のおやつが多いので
 
 
ずっとサラダにしていたのですが…
 
 
おにぎり大好きなので、自分用も

鮭弁

[ 2016/02/24 06:09 ]
 
 
 
 
夕べの残りと鮭を焼いて、手抜き弁当~
 
 
今日もスープ付けました
 
 
 
 
さぁー今日も一日頑張ろう
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yukii

Author:yukii
夫のお弁当作りと日々の生活を
紹介しています。

月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム